パイパン・中出し・貧乳・コスプレとテンコ盛り! 普段とは別人のようなイキ顔を見せる南希海に驚愕!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第397回

 2015年11月にAVデビューした南希海(みなみ・のぞみ)チャンは、クールビューティーな顔立ちと目ヂカラの強さが印象的な20歳の女のコ。

 今回紹介するのは、『パイパン×中出し×貧乳 コスプレイヤー 南希海』とタイトルからして盛りだくさんな作品だ。もちろん、これらのキーワードに筆者のチンコはガッキンガッキンになってしまうのであった。

 いきなり極小ビキニで登場する希海チャン。そこに男優が登場し、早速プレイ開始だ。ビキニを着用したまま手コキやフェラを行い、たっぷり時間をかけて男根に尽くす希海チャン。間もなく男優が絶頂を迎え、濃厚でゼラチン質たっぷりのザーメンが彼女の舌の上にブチ捲けられる。

 このシーンはほぼ無言で行われたため、だからこそこちらの妄想がいつも以上に膨らんでしまうことに。妄想力のたくましい筆者のようなタイプには、ヘタな設定やセリフは無用なのだ。

 お次は、JKの制服姿でのセックスシーン。もちろん制服は着たままで、パンティだけを脱いでのカラミだ。パイパンマンコを手マンやクンニで愛撫される希海チャン。快感によって我を忘れ、顔をクシャクシャにして感じている姿がとても可愛らしい。普段の引きしまった表情とのギャップが激しいので、別人のように思えてしまった。

 こうして潮をふきながらイキ果てた末に、チンコが生挿入されることに! 挿入後も弛緩した表情でアヘアヘしまくった希海チャン。ラストは本作タイトル通り、中出し発射だ。

 そんな中出し直後のチンコを懸命にお掃除フェラする希海チャン。最後の1滴まで絞りだそうとするこのフェラには、彼女の生真面目な性格が現れているように思えた。

 次のシーンはオモチャ攻めだ。バニー姿の希海チャンが、ふたりの男優によって一方的に弄ばれるのである。男優それぞれがローター、バイブ、電マを手に持ち、阿吽の呼吸でそれらを駆使して彼女を攻めていく。

 この同時複数個所攻めにより、甲高い声で鳴きまくる希海チャン。演技で出している声ではなく、腹の底から湧き出てくるアヘ声といった具合なので、このシーンは興奮必至だ!

 そして最後は、ふたりの兄とエッチする妹という設定の3Pだ。ここでもセリフは必要最小限で、無言のシーンが多い。だからこそ、またまたコチラの妄想が膨らみまくってしまう。

 ふたりの兄の愛撫によって潮をふき、二本のチンコを美味しそうにシャブシャブする希海チャン。そして、挿入が始まってもマン汁をダラダラと滴らせながらイキまくるのであった。

 もちろんココでもフィニッシュは中出しだ。兄たちから二連続で中出しされた希海チャンは、マンコからザーメンを垂らしながら愛情たっぷりのお掃除フェラを行う。その後、カメラに向かって満足そうな笑みを浮かべる彼女が印象的だった。

 まさにタイトル通り盛りだくさんの内容だった本作『パイパン×中出し×貧乳 コスプレイヤー 南希海』。ただ、希海チャンのDカップバストをつかまえて「貧乳」と称すのは少々無理があったのでは? スレンダー体型の希海チャンゆえ、Dカップバストが実サイズ以上に大きく見えているせいもあるだろうが…。ま、オッパイ星人の筆者にしてみれば嬉しいかぎりだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック