豊満なおっぱいに奇跡のクビレ! 「恵比寿★マスカッツ」と「劇団マーガリンズ」ダブル所属のアイドル・石岡真衣、セクシーさにますます磨きがかかる

0606ishioka_main04.jpgぷりんっとした丸いお尻もキュートです!

 
「上下の柄が違うんですけど、夏が近いので水色の夏っぽい水着にしてみました♪」

 
 水色のチューブトップ水着からこぼれ出そうなFカップおっぱい、そして一段と大人っぽくなった表情でいきなり取材陣を悩殺した真衣ちゃん! そんな真衣ちゃんのセクシーさを全力で楽しめる最新作は、昨年10月にタイで撮影されたもの。先生に扮した真衣ちゃんが、教室やプールで“禁断のシーン”を繰り広げているのです!!

 
「久し振りに会った幼馴染みが、ドジな先生を演じる私を学校で見守るという設定になっています。白ワイシャツに黒のタイトスカートを教室で脱いだり、学校のプールでは際どいハイレグ水着を着たりと、かなり恥ずかしいことをしました(笑)」

 
 美人でスタイルも抜群な先生が洋服を脱いで…。男ならば、中高生のころに一度は妄想したシチュエーションを再現してくれた真衣ちゃん。これだけに止まらず、ストーリーが進むにつれて、さらに過激さを増していくのだとか。

 
「競泳水着のシーンでは、野外プールだというのに水着を脱いで手ブラしちゃいました♪ また、ワイン色の競泳水着を着たシーンで男性に襲われちゃったりも(笑)。このシーンが作品の中で一番エッチだなと思います♪ スタッフさんなどがいる中で襲われたので、やっぱり恥ずかしかったです…」

 

0606ishioka_main05.jpgほどよい肉付きがタマりません!

men's Pick Up

グラビア関連トピック