ご当地アイドルユニットメンバー鈴原優美、エッチなおじいちゃんにGカップを悪戯されちゃった!?

0601suzuhara_main01.jpg

 ご当地アイドルの激戦地と言われる大阪で、今、一番ホットなユニットとして人気の『えびすばし☆プリンセス』。そのメンバーとして活動する鈴原優美(すずはら・ゆみ)ちゃんは、グラビア活動にも意欲的。2014年に『汐留グラビア甲子園』で特別賞を受賞し、昨年7月にリリースしたDVD『プリンセス☆ゆぅみん』ではGカップおっぱいと大胆ポーズで多くのグラドルファンのハートを射止めました。

 その優美ちゃんが、約10カ月ぶりとなる待望のDVD『ゆみきゅん』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催しました。グラドルファンをも唸らせるド迫力のGカップおっぱいをたっぷりと激写してまいりました! 
 

0601suzuhara_main02.jpg清楚な佇まいの優美ちゃん
0601suzuhara_main03.jpgスレンダーボディは、ダンスの賜物?

men's Pick Up