ご当地アイドルユニットメンバー鈴原優美、エッチなおじいちゃんにGカップを悪戯されちゃった!?

0601suzuhara_main04.jpgカラダが細いと胸が強調されます

 
「今日の水着は優美のお気に入りで、お客さんに一番似合っているって言われました♪」

 
 と、水着の説明をしてくれた優美ちゃんですが、クビレたウエストラインに88㎝のGカップおっぱいは素晴らしいのひと言ですね。水色のボーダー柄もおっぱいの美しさを際立たせます。もちろん、その谷間は取材陣の視線を独占しておりました。そんな彼女のおっぱいをたっぷりと堪能できる最新作は、2月に沖縄で撮影されたもの。優美ちゃんがナースに扮し、先生や患者さんとの恋が展開されます。

 
「ある島にやってきたナースの女の子と先生の恋物語になっています。でも、途中で患者のおじいちゃんに悪戯されたりも(笑)。おじいちゃんと一緒にお風呂に入るシーンがあって、ナース服を脱がされて泡をつけられたりするんです。でも、エッチなおじいちゃんに悪戯されて楽しかったです(笑)」

 
 ナース優美ちゃんとお風呂にだなんて、一緒に入りたいと願う男性が続出でしょうね(笑)。おじいちゃんが羨ましすぎると思いきや、想いを寄せている先生とはもっとハレンチな行為に及んでしまうのだとか…。

 
「最後に先生を自分の家に呼び、その後は…秘密です。診察はされないですけど、具体的にどうなるかはDVDを見てからのお楽しみってことで(笑)。衣装的にエロいのは、羽根をあしらった水着です。その水着を着ながら白いガーターもつけているので、大人っぽい私が見られると思いますよ♪」

 
 この“羽根の水着”のシーンは、とても22歳とは思えない妖艶さなので必見です! 劇中ではセクシーナースに扮し、医師や患者たちの血圧を上げっぱなしだった優美ちゃん。男性を虜にするセクシーボディを持つ優美ちゃんですが、意外にもおしとやかで家庭的な一面もあるそうで…。

 

0601suzuhara_main05.jpgグラドル(巨乳限定)ポーズも様になってます

men's Pick Up

グラビア関連トピック