【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】関内発デリバリーヘルス『コスって破いて』ながつか


 好きなようにビリビリと破いてOKなので、まずは尻部分から遠慮なく破きます。続いて、仰向けにして股周辺や太もも部分もビリビリ!

 破られるたびに、「あぁん」と悩ましい声を出して悶えるながつかさん。なんでも「犯されている気分になってしまって…」いるのだそうです。

 

20160529kosutte9.jpg

 
 それはコチラも同じで、“イケナイことをしている”と気分が高まってきます。そして、女のコをそんな哀れな姿にしていることへの達成感があったりするんだから不思議です。

 ここで攻守交替。ながつかさんはボロボロになったパンストの先端部分を手にかぶせ、『パンスト手コキ&フェラ』という荒ワザを決行します!

 

20160529kosutte10.jpg

 
 パンストの感触と巻き付いてくる舌先が交互にポコチンを襲います。

 当然、ガマンしているのにガマンできない汁が、ローション代わりになってしまうほど溢れ出してきます。

 フィニッシュは、パンスト騎乗位素股で一気に!

 

20160529kosutte11.jpg

 
 パンストばかりに目がいってしまいましたが、ながつかさんはなかなかの美乳で、プルンプルンさせながら激しく素股コスりされて、あえなく昇天してしまいました!

 これまでに味わったことのない、徹底的なパンスト攻撃。実に衝撃的でした。そして、プレイ後にもさらなる衝撃がッ!

 アイマスクを外したながつかさんは、想像以上に可愛かったのです!! 次回は、最初からアイマスクなしでコスって破きたいと思うのでした。
(文=亦滑訓仁)

 

20160529kosuttePR.jpg

 
【女性データ】
ながつか(24歳)
T160/B88(E)・W60・H90
「イッパイ破いてくださいね!」

【店データ】
『コスって破いて』(横浜関内/デリヘル)
電話:045‐260‐6618
営業時間:12:00~翌3:00
http://iyashi-jyoshi.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up