【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】関内発デリバリーヘルス『コスって破いて』ながつか

 この『コスって破いて』さんの特徴のひとつに、「プレイ中はナマ足禁止」というものがあります。だから、ベッドでのフェラチオもパンスト着用です。

 

20160529kosutte4.jpg

 
 責めも受けもパンスト着用なので、電マ攻撃ももちろんパンストの上から…。

 

20160529kosutte5.jpg

 
 ジンワリと股間周辺が濡れてくるパンストというものも、なかなかオツなものがあります。

 プライベートでやる機会もあまりないので、この非日常感がクセになりそう♪ もちろん、この店の醍醐味はそれだけではありません。

 まず、「パンストでポコチンをコスりまくる」こと! ながつかさんが好きだという『パンスト尻コキ』は、仰向けになったお客さんに跨って顔にお尻を突き付けてムレムレのパンストの香りを堪能するプレイです。

 さらに、このお店では定番の『パンスト足コキ』もあります。

 

20160529kosutte7.jpg

 
 パンストの生地のキメ細かさがポコチンに絡みついてきます! これは気持ちいい♪

 しかし、ここでながつかさんが「もうひとつ、お楽しみがあるんです♪」と煽ってきます。それは…

 

20160529kosutte8.jpg

 
 店名そのまま『コスって破いて』の“破いて”です!

men's Pick Up