月々100万円の“すねかじり”を告白! 新おバカ系セレブキャラ・平沼ファナ、整形についてもポロリ…

160518_hiranuma_tp.jpg※イメージ画像:平沼ファナ・オフィシャルブログより

 17日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、モデルの平沼ファナ(28)が大きな爪痕を残したようだ。

 この日は「トリオTHE寝付けない女」というテーマで、深夜につい行動してしまう夜型のゲストを招いてトークを展開。平沼のほかにタレントのホラン千秋(27)と女優・熊谷真実(56)が登場し、それぞれの深夜行動が明かされた。

 もともと「JELLY」(ぶんか社)や「BETTY」(休刊中/笠倉出版社)といったギャル系ファッション誌のモデルとして活躍していた平沼。しかし、こうした雑誌の中には休刊してしまったものも多く、現在ではほとんど仕事をしていないという。そのため昨年の年収は5万円ほどだったと番組の冒頭で語った。

 そんな状況にもかかわらず、平沼は毎夜のように友人らと夜更かしをして遊びほうけているとのこと。実は彼女の父は「京都の不動産王」と呼ばれる人物で、実家が相当なお金持ちだという。その親に毎月100万円ほどもらい、日々豪遊しているようだ。

 平沼のセレブエピソードは、「この番組に出演するために東京でマンションを購入」「海外旅行の費用はお小遣いも含めてすべて親持ち」「女子会は親のカードで支払う」などで、これにはレギュラー出演者の指原莉乃(23)も「マジでむかつくんですけど」とコメントしていた。

 ホラン千秋からも「仲良くなりたくないタイプ」と言われてしまった平沼。しかし、そんな共演者の反応をヨソに、おバカな雰囲気を感じさせる彼女はハイテンションでトークを展開。年下の彼から初めてもらった誕生日プレゼントが「(平沼が貸した)6万円で買った5万のサイフだった」というエピソードから、好きな人には「貢ぐタイプ」であることを明かしてスタジオを盛り上げた。

men's Pick Up