月々100万円の“すねかじり”を告白! 新おバカ系セレブキャラ・平沼ファナ、整形についてもポロリ…


 また、友だちとの間では美容整形が話題に上がると話すと、MCの後藤輝基(41)に「実際整形してるの?」とツッコまれてシドロモドロになる一幕も。思わず平沼は、「鼻にヒアルロン酸をいれるのだけはやったかも…」と告白し、共演者らを驚かせたのだった。

「今回の番組では親のスネをかじっている様子を堂々とアピールしていた平沼さんですが、昨年放送された深夜番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)では、相次ぐギャル雑誌の休刊を受けて仕事がないと真摯に訴えていた。ただ、モデル仕事に興味はあるものの、年齢的にギャル系の仕事を再開させることは難しいとも言っていました。そういった状況の中で見つけたのが、“すねかじり”や“おバカ”という個性を前面に押し出したタレントという道だったようです。あまりイメージがいいとは言えないキャラで、すでにネット上ではネガティブな意見が上がっています。

 彼女はネットで自分の名前を検索するエゴサーチが趣味だと話していて、『今夜くらべてみました』の終了後にもさっそく調べたようです。自身のTwitterで『叩かれてすぎて大興奮!』と喜んでいました(笑)。ハートの強いタイプなようですから、今後も刺激的な言動で驚かせてくれそうです。おバカキャラには『実は作っているのでは?』といった指摘が付きものですが、つい整形について語ってしまう平沼さんは、そんな小細工などできそうにありません」(芸能ライター)

 モデルからタレントに転身してブレイクする人も多い昨今のバラエティ界。今回の出演を機に、「セレブ系おバカキャラ」として平沼が露出を増やすことができるのか注目したい。
(文=aiba)

men's Pick Up