ラストステージ控える上原亜衣、世界初のワイヤレスカメラ機能付きバイブに「絶対使ってみたい!」

adgd_02_uehara_002.jpg

 
 女性アイドルグループ・恵比寿★マスカッツのメンバーを務め、『DMMアダルトアワード2014』で最優秀女優賞を獲得したAV女優・上原亜衣ちゃんと一緒に大人のおもちゃで遊ぼうという今回の企画。昨年引退を発表した亜衣ちゃんは、5月1日から20日にかけて行われるラストステージ「浅草ロック座のストリップショー」を控えている身だが、わがままを言って足を運んでもらいました!

 今回取り上げるアダルトグッズは、ミライカラーズさんの『SVAKOM Siime Eye(スヴァコム シミアイ)』です!

 

adgd_uehara_008.jpg

 
――さて、これが何だかわかります?

上原亜衣(以下、亜衣):え!? これもアダルトグッズなんですか?

――そうなんです。実はとってもエッチなアイテムなんですよ。

亜衣:アダルトグッズには見えないですね~。おしゃれな置物みたい。リビングに飾っておいてもぜんぜん不思議じゃない。

――滑らかなフォルムと色合いがセクシーですよね。

亜衣:触った感じもスベスベで、高級なオブジェって感じ。で、いったいどんなアイテムなんですか?

 

 
――バイブなんですよ。

亜衣:あ、ほんとだ! スイッチ押したらブルブル震え出した! 動かしてみると、まさにバイブですね(笑)。そうか、これだけおしゃれな見た目だったら、バイブ未経験の女の子にも抵抗が少ないのかもしれませんね。

――しかも…ただのバイブじゃないんですよ。

亜衣:そうなんですか? これだけおしゃれだからカバンに入れておいてもOKで、どこでもバイブが楽しめちゃうってだけじゃないんだ…。

 

adgd_02_uehara_004.jpg

 
――実はカメラがついているんです。

亜衣:確かに! 先端のところがレンズになってる! ってことは…。

――そうなんです。アソコがばっちり見えちゃうわけ。

亜衣:すごい…。バイブで気持ちよくなりながら、その様子が見られちゃうんですか…。でもどこで見るんですか? 専用のディスプレイとかはないみたいですけど。

――Wi-Fiを使って、PCでもスマホでも楽しめます。

亜衣:ハイテクですね~。じゃあ、バイブでイジっているところをスマホで直に見られるのか…。すっごく興味深いですね。徐々に濡れていく感じとかを見てみたい! イった瞬間の中がどうなっているかも気になります~。

 

adgd_02_uehara_001.jpg

 
――いろいろと研究できそうですよね。

亜衣:私はAVの撮影で自分のアソコの中を見たことありますけど、普通の人はないと思いますからね。膣内がどうなっているのか、興味ある人は多いかも。私も使ってみたい! きっといろいろ発見できると思いますよ。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック