ラストステージ控える上原亜衣、世界初のワイヤレスカメラ機能付きバイブに「絶対使ってみたい!」


――録画もできますから、ゆっくり楽しめちゃうんです。

亜衣:刺激を与えながら撮影していれば、どこが敏感に感じたのかもわかりそう。奥に入れた方が濡れてくるのか、手前の方がいいのかとか。自分の穴の深さとかも確認できそうですね。そうしたら、どんなオチンポがジャストサイズなのかわかっちゃうのかも。ちなみに私は、大きすぎず小さすぎない感じが好き♪ しいて言うなら、太い人がタイプかな~(笑)。

 

adgd_02_uehara_008.jpg

 
――そうですか…(苦笑)。では、このバイブのサイズ感はどうでしょう?

亜衣:バイブとしては長いですよね~。いろいろな機械が入っているからちょっと大きくなっているのかな。でも、長いから奥まで楽しめそうです。それだけ奥の奥まで撮影できちゃうってことですもんね。これはぜひ使ってみたい! それに、太すぎないし細すぎないから入れやすそう。

――表面は医療用シリコンになっています。

亜衣:スベスベで気持ちいい。かなりソフトな感触ですね。これなら誰でもヌルっと入っちゃうと思います。なでているだけで気持ちいいもん♪

――ノーマルのバイブとしても高性能で、ボタンひとつで強弱を調節できますし、振動が自動的に変化していくインテリジェンスモードも搭載しています。

亜衣:超最先端バイブですね! しかも、けっこうパワフルな振動なのに音は静か。バイブの音って気になっちゃうときもあるけど、じっくり楽しめそう♪

 

adgd_02_uehara_005.jpg

 
――これだけの機能があるので、ひとりでも十分満喫できると思いますが、やはり醍醐味はパートナーとのエッチになりそうですね。

亜衣:絶対盛り上がりますよ! アソコの具合をふたりで眺めながらエッチしたら、すっごく昂っちゃいそう。それに、ほかにもいろんなところを映せそう。たとえば、男の人のアナルとか(笑)。ローションいっぱい塗って入れてみたいな。ちょっと画面が汚くなっちゃうかもしれないけど…(笑)。

 でも、口の中とかを映したらけっこうエロいんじゃないかな。フェラしているときの舌の動きとか、男の人も興味ありそうですよね。それに乳首が立つ瞬間とかを激写して改めて見たら興奮しそう。ハメ撮り風もできると思うから、ふたりの秘密の動画をいっぱい作って、ちょっとマンネリ気味なときに見直すのもアリじゃないですか。

 

adgd_02_uehara_003.jpg

 
 上原亜衣ちゃんがオブジェと見間違えるほどのおしゃれなシルエットで、世界初のワイヤレスビデオカメラ機能付きバイブでもある『SVAKOM Siime Eye』。パートナーとのセックスに新たな刺激を求めるアナタに、ぜひおすすめしたいアイテムだ! さて、次回は亜衣ちゃんもびっくりした超大型オナホールです! お楽しみに!
(文=堀木玉木/写真=カズヒロ)

 
■ミライカラーズ『SVAKOM Siime Eye(スヴァコム シミアイ)』
<商品購入ページ>
http://miraicolors-store.com/?pid=86926949

<商品詳細ページ>
http://www.mirai-colors.com/item/siime-eye/

<商品に関するお問い合わせ>
ミライカラーズカスタマーサポート
フリーダイヤル:0120-979-781
メール:support@miraicolors.com

 
■上原亜衣公式BLOG「SWEET DIARY」はコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック