【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】赤坂発デリバリー手コキM性感『エムプラス赤坂』立華あん

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 赤坂にやってきましたが…この街って、あまり風俗のイメージがありませんよね。どちらかというと大人が酒を飲む街かな。しかし、今、この街で話題になっている風俗店があるのだとか。

 それが、手コキM性感『エムプラス赤坂』というお店なのです! ということで、まずはコース選びから。

 

20160424mplus1.jpg

 
 今回のお相手は、立華あんちゃんです。20歳ならではのピチピチ美肌と、お嬢様っぽい清楚なルックスが魅力的♪ しかし、“清楚な”なんて言ってるそばから股間をイジイジしてくる悪いコです(笑)。

 さらに、「あんちゃん、ではなく“あん様”って呼びなさい! あら? 何かしら、その欲しがっている顔は? もしかして、あんのツバが欲しいの?」と、いきなり痴女モード全開です!!

 コチラが「もちろん、欲しいです」と言えば、「お声が小さいわ。大きい声で言いなさい!」とピシャリ。

 「あん様の唾液が欲しいです!」と、部屋一杯に響き渡る声を出して、ようやくいただくことに成功です。

 

20160424mplus2.jpg

 
 「ねえ、あんの下着姿を見たいんでしょ? だったら、脱がすのを手伝いなさい」とのことで、失礼いたします…。

 

20160424mplus3.jpg

men's Pick Up