神ユキ、快楽に溺れる美尻♪ 男の変態願望を一身に受け止め壮絶に乱れる!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第349回

 レースクィーンやグラビアモデルとして4年ほど活躍し、その後AVデビューした神ユキ(じん・ゆき)ちゃん。見ているだけでタメ息もんの美バディだが、彼女最大の魅力はやはりお尻だろう。現役のAV女優の中で、三本の指に入る美尻といっても過言ではない。

 そんなユキちゃんの美尻をたっぷりと拝める作品が、『若妻調教志願 快楽漬けの虜になった美尻妻 神ユキ』だ。

 旦那さんとラブラブな夫婦生活を送っていた彼女だが、町で旧友と再会したことでその幸せな人生の歯車が狂い始める。その旧友の彼氏はエステの施術士で、ユキちゃんに名刺を渡して店に来るよう提案するのだった。

 平穏な生活に満足していたユキちゃんだったが、ちょっとした刺激を求めてその店を訪れることに。

 初回ということで無料で施術を受けるユキちゃん。まずは全裸となり施術台の上でうつ伏せとなる。

 スラっとした長い手足、そしてプリリンと程よく盛り上がった美尻。まだなんのプレイも始まっていないのに、もうコレだけで目茶シコものだ!!

 ギトギトのオイルまみれの美尻を揉まれるシーンも大興奮モノで、このシーンでヌいてしまう人も数多いことだろう。

 そして、小ぶりで可愛い膣に指を挿入され、手マンで何度も頂点に達してしまうユキちゃんなのであった。

 そんな快感を忘れられず、ユキちゃんはその日の夜にオナニー。そして、数日後またもやエステに向かうのであった。そこで、施術してもらう代わりに施術士の言いなりになることを誓わされることに…。

 この二回目の施術では特製オイルが用いられ、乳首をコリコリされただけでイってしまうユキちゃん。さらに、チンコまで挿入されて狂ったように何度も何度もイカされてしまうのだった。

 こうして、施術士の性奴隷になるユキちゃん。全裸で床掃除をするよう命じられたり、小便をした直後のチンコをお掃除フェラさせられたり、裸にコートだけという格好で外出させられたりするのだが、黙々とそれらに従うのである。

 ラストは、ユキちゃんの自宅での情事だ。旦那が留守中に施術士を招きいれ、全裸で食事を用意するユキちゃん。その食事を施術士が食べている間、ユキちゃんは男の股間に潜り込んでフェラチオ奉仕。

 そして夫婦で使っているベッドに移動し、全身リップの奉仕を行うことに。男の足の指やアナルを嬉しそうに舐めるユキちゃん。この後に与えられる快感が待ち遠しくて仕方ないといった感じだ。

 チンコが挿入されると、大声をあげながらイキまくってしまうユキちゃん。そして、中出し発射されると満足気な笑みを浮かべるのであった。

 ストーリーにも十分ドキドキさせられたが、どのシーンでもユキちゃんの美尻から目が離せなかった。アスリートを思わせるような引き締まったスタイルの彼女だからこそ、美尻がより素晴らしく見えるのだろう。尻になんて興味ねぇよ、という人であっても本作を鑑賞すればお尻の魅力に気づくハズだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up