通勤・通学・通風俗! 「定期券ソープランド」にチャレンジ!!


 1日の休みをはさんで5回目となる土曜日は、週末ということで待合室も混み合っていた。そこに案内されたのは、初日にあたった体験入店の女のコだった。

 あの時はまだ名前が決まっていなかったが、“ハナ”になったのだという。また、この6日間で「20人のお客様につかせていただきました」とのことで、初日と見違えるほどにスムーズにボディ洗いを行い、マットも計算通りという感じでコトは進んだ。

 しかし、これまでの4日間が祟ったのか、コチラは股間の反応はイマイチ。ガマン汁は出てくるが、フィニッシュに持ち込める硬さにならないことに。ハナちゃんの顔には明らかにショックの色が浮かんでいた。言い訳するように「定期券のペース配分を間違えた(笑)」とおどけてみせたが…無情にもタイムアップになってしまった。

 結局、翌日の日曜日、お店には行かなかった。自信がなかったからだ。どうやら、今回は筆者のペース配分がよろしくなかったようだ。

 それでも、ギリギリ元を取るカタチには持ちこめたので、『ソープランド定期券』自体は有意義に使えたと思う。次回は、“3連戦、1休、3連戦”というスケジュールで挑むつもりだ。
(文=子門仁)

men's Pick Up