通勤・通学・通風俗! 「定期券ソープランド」にチャレンジ!!


 気になる価格は、サイトを見ると60分コースと80分コースの2種類で、それぞれ55,500円と77,700円という設定になっている。

 なお、60分コースは通常18,000円で、仮に7回通ったら126,000円、70,500円も得をする計算になる。そして、期間中に4回通えば、お値段以上ということになる。また、80分コースは通常23,000円なので、フル利用で83,300円お得で、やはり4回の利用で定期代をクリアできる計算だ。

 これは行くしかないと決意した筆者は、『E』に足を運び60分コースの定期券をオーダーした。

「それでは、本日から7日間、1日に1回までの入浴有効です。基本的にフリーですが、指名の場合は写真指名が2,000円、本指名が5,000円のプラスになります」

 という説明をスタッフから受け、ある月曜日から出陣することに。

 初回のお相手は、「まだ源氏名が決まっていないんです…」という20歳くらいのコだった。体験入店したばかりで、筆者が記念すべき最初の客ということになる。

 正直なところ、体験入店の女のコをあてがわれて「いろいろな意味でヤラレタ」と思った。しかし、しっかりと講習を受けているのか、初めてだと言っていたマットでの動きこそぎこちなかったが、終盤の10分間のベッドでのプレイはなかなかのものだった。これならば、7回通ったとして1回約8,000円だとしたら、相当安いと思った。

 続く火曜日。まだ新人期間中の、リカちゃんというギャル系の女のコがお相手だ。「まだ慣れていないですよ~」と笑うものの、Dカップのバストを駆使したボディ洗いはなかなかのテクニックだった。マットで巨乳をジックリ堪能し、店を後にした。

 3日目になると、さすがに店員にも顔を覚えられるようになった。今回は、20歳でモデル体型のアヤセちゃんという20歳の清楚系だ。キャリアは「そろそろ1年」というだけに、サービスにはソツがなく、彼女の勧めでベッドでフィニッシュを迎えた。

 4日目になると、さすがに疲れが出てきた。同時に、店員も「いらっしゃいませ」と迎えてくれるものの、その表情には「本当に毎日通う気かよ?」と書いてあるようだった。そして、顔なじみになったこともあるのか、「すみません、今日、体験入店で入った女のコでいいですか?」と聞いてきた。

 ということで、お相手となったまだ名前も決まっていないその女のコは、手順が頭の中から消えてしまったのかパニックに陥っていた。とにかくバタバタとあわただしいプレイとなった。筆者の方も4日連続ということもあり、勃起率が悪くなっていた。その愚息を見て「あれ? こうやれば勃起すると思うんですけど…」と、つぶやきながらフェラする女のコ。なんとか、終わるには終わったが…。

 ここで筆者は、金曜日は休むことを決意。1日のインターバルを置いて、土日と合計6回通えば、1回につき1万円以下になるからお得だ。そういう算段だった。

men's Pick Up