変態プレイ志願のGカップアイドルが脳内セックス体験!?

S__33218575.jpg

 
【エロ妄想大好きグラドル・倉橋なよの恥ずかしイラストコラム】

皆さま、今日もお疲れ様です。
先日は突然お邪魔しちゃいましたね。
ご反響、ありがとうございます。

第1回:『全身チョコまみれになってペロペロされたい!!』はコチラ

 
普段はまるで正反対のマジメ系なお仕事をしているものだから、
日常に返ると自分の記事はとても読み返せそうにありません。

自分のあーんな妄想をカタチにしちゃうなんて……。

それをたっくさんの方々に見ていただけちゃうなんて、恥ずかしすぎるぅ。
けど…けど……。
やっぱり嬉しい♪

ウレシハズカシって、こんなキモチなんですね!

そんな事を感じながらも、今日も妄想はとまりません。

メンズサイゾーの読者の皆さま、
ほんの少し恥ずかしい私の妄想ストーリー…もう一度聞いてくれますか?

men's Pick Up