変態プレイ志願のGカップアイドルが脳内セックス体験!?

20160302NY02.jpg

 
寒さも少し和らいで、過ごしやすくなってきたこの頃。
このまま暖かくなるのかなぁ。

白い息を吐きながら歩く夜道って、ひと肌が恋しくなっちゃって
妄想がなかなか捗るんだけどなあ。

たぶん、最後になる寒波を感じながら思い出すのは、
冬空の下、あんなことをしちゃった話。

彼と夕食を済ませたあと、明日も早いからってことで自宅まで送ってもらうことに。

だけど私はうずうず…。
このまま帰るの? 帰っちゃうの??

おなかは満ち足りてても、もっと奥の部分が満ち足りてな~い!
ってことで、半分ナミダ目の私。

帰り道の途中、公園の横を通ったから
「少し話していかない? このままバイバイはちょっとさみしいから」って、
彼を無理やり連れ込んじゃった。

凍えるように冷たい空気、真冬の夜の公園。
人通りもぜんぜんない。

うーん寒いよー、と渋る彼に無理矢理キス。

舌を絡ませたらすぐにおっきくなっちゃった…。

このままじゃ帰れないよね?

「私ももう準備できてるから…」

そう言って、彼に背中を向けるの。

傍の木に手をついて、ストッキングをさげて…、
コートの下から彼のが潜り込む。

途端にそこだけ熱くなっていく…。

さっきまで寒さで震えてたのに、今度はキモチ良さに震えちゃう。

激しく突かれて邪魔になったコートをとっさにまくりあげる。

おしりが丸見えになっちゃうけど、それでもいいの。

だって、まわりには誰もいないもん。

それに、こんなに暗いんだもん。

もちろん、してるとすっごくキモチイイんだもん…!!

もう出ちゃうよ…と囁く彼。

「抜いちゃダメッ…おちんちん…凍っちゃうからッ…そのまま…!」

言い終わる前にいっそう激しく彼が動くと、
私のナカは一瞬でヤケドしそうな熱さに溢れて…。

そんな、真冬じゃないと味わえない刺激。

こんな彼女イヤかなあ(笑)?

でもでも、どんな時でもラブラブしてくれる男の人がいいのです。

しばらくは脳内彼氏と…かな?

春待つ時期、今宵はこんな妄想しちゃいました。

ほんの少し恥ずかしいですけど、また私のエッチな妄想話、聞いてくれますか?
(イラスト・文=倉橋なよ)

■倉橋なよ プロフィール
Twitterはコチラ

生年月日:1986年10月16日(29)
身長:158cm
スリーサイズ:B92(Hカップ)・W62・H92
趣味:ホラー映画鑑賞、ウクレレ
特技:絵を描くこと、編み物、手汗
経歴:2013年6月よりフリーモデルとして活動。
FOTO-JO撮影会、いちごはうす撮影会、ピンキーガール撮影会などに出演。
2014年8月~第1回レインボータウンFMパーソナリティ争奪オーディション参加。決勝進出。

<倉橋なよ、妄想,恥ずかしイラストコラム>
第1回:『全身チョコまみれになってペロペロされたい!!』はコチラ

men's Pick Up