バレンタインに最適な風俗プレイ!? 『チョコメッシー』で全身チョコまみれ

ThinkstockPhotos-122487355.jpg

 街から正月気分が抜けたかと思えば、すぐにバレンタイン一色だ。風俗で働く女のコが恋人だと一方的に思っている筆者としては、2月14日前後でもらえる義理チョコは、かぎりなく本命チョコに近いもの。といった強がりを含め(笑)、とにかくドキドキワクワクするのがバレンタインだ。

 それは風俗ユーザー側だけでなく、若干事情は違えど、働く女のコの方でもスペシャルなイベントだったりする。

 ここに、都内全域をカバーするデリバリーSMに在籍するM女の真由美ちゃんがいる。彼女が在籍するのは、ウェット&メッシーというプレイに特化したお店だ。着衣の女性を濡らすことをウェット、絵の具などで汚すことをメッシ―といい、この状態に興奮するフェチシズムのことだ。それぞれの頭文字からWAM(ワム)と略されることもある。

 と、ここで察しのいい人は分かるだろう。真由美ちゃんはバレンタインシーズンになると、カラダにチョコレートを塗ってもらい、そのまま責めてもらう『チョコメッシー』なるプレイが楽しみでしょうがないのだ。

 筆者が真由美ちゃんと『チョコメッシー』プレイを楽しんだのは、今から2年前のことだ。

men's Pick Up