ローターでクリトリスを包み込む!? これまでになかった刺激をもたらす『ビブラルポイント』の秘密とは?

vibralpoint_01.jpgピンクと黒の2種類が販売されている『ビブラルポイント』

 アダルトグッズといえば、AVなどでもたびたび見かける『ピンクローター』を思い出す人も多いだろう。ロータープレイを駆使して、夜の営みを充実させたいと願う男性も多いハズだ。

しかし、テカテカと光るプラスチックの質感が目立つピンクローターは、どこか安っぽい印象もある。そんなイメージを一新し、「いま売れに売れているローターがある」と老舗アダルトグッズメーカー・A-oneの広報Aさんが教えてくれた。

――これまでのピンクローターとはまったく違ったコンセプトを持つ商品を発売されたそうですね。

広報A:新アイテムの『ビブラルポイント』ですね。他社さんからも多機能なピンクローターは発売されていますが、それらとは比較できないほど爆発的な売れ行きを見せているんですよ!! 
 

vibralpoint_02.jpg『ビブラルポイント』の人気の秘密とは?

――そんなにですか!? どこに違いがあるんでしょう?

広報A:まず、素材にシリコンを使用し、高級感を演出しています。さらに、これまでのピンクローターは、使い捨て前提で使用されることも多かったのですが、何度も使えるように耐久性を高めました。取り扱っていただいている各店舗にサンプルを置いていますが、「壊れた」「断線した」といった報告はまだ上がっていませんね。

 さらに、これまでのピンクローターにはなかった“持ち手”を作りました。これがあることで長時間使用できる上に、接地面に対してより強い振動を与えやすくなっています。振動は5段階あり、マックス時は毎分1万5000回転とケタ違いですよ!

――振動が強すぎて、ガラスのコップの中に入れると割れてしまわないか心配になっちゃいますね。

広報A:他の商品のローターのマックスが、『ビブラルポイント』の4段階目の強さくらいですからね(苦笑)。 
 

vibralpoint_03.jpg他社商品とは一線を画すバイブ力!!

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック