ローターでクリトリスを包み込む!? これまでになかった刺激をもたらす『ビブラルポイント』の秘密とは?


――女性に対してもこれまで以上の快感が与えられそう! ところで先端部がドーム状になっていますが、これはどのような効果が?

――ドーム状にすることで、陰核や乳首、ローターをあてることが多いであろうポイントを全体的に包み込むことができるんです。これによって、まるで性感帯が揺り動かされるかのような感触が得られると思いますよ。 
 

vibralpoint_05.jpg手がしびれることはありません

――おお。それはスゴイ。確かに、小指を先端部に置いて振動させてみると、すべての方向から刺激されますね。ローター部もふたつありますし、両乳首を同時に刺激することもできるから、女性を昇天に導けること間違いなしかも!?

広報A:ローションを使えば、密着感も出ますので、さらに吸い付くような快感も与えることができると思います。本体は生活防水加工を施していますので、プレイ後はさっと水洗いできて片付けも苦になりませんよ。 
 

vibralpoint_04.jpg揺らしまくり!!

――電源を入れた後は、ひとつのボタンで振動の強弱を5段階選べるので、自分の手のシビレを気にすることなく、相手を喜ばせることに集中できそうです! さっそく試してみたくなりますが、『ビブラルポイント』の機能紹介のついでに、ロータープレイOKの美女がいるスポットとかを紹介してもらえます…?

広報A:それは、ご自分でお調べください…。
(文=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック