清楚な顔立ちにFカップおっぱい! お嬢様系グラドル寺田安裕香、スタッフに羽根でくすぐられ“開拓”される…

0125terada_main06.jpgホント、先生っぽく見えてきた

 
「スタッフさんが羽根で私の身体をくすぐるシーンもセクシーだと思います。あまりにも上手すぎて、笑うのをこらえていました。プライベートではそういうことがないんですけど、これから新しい安裕香が開拓されていくのかな?(笑)」

 
 “新しい安裕香が開拓される”なんて、ちょっぴりイヤらしい単語ですね(笑)。もしかして、すでにプライベートではいろいろと開拓されまくってたりして…。

 
「いやいや、そんなことはないですよ。恋愛は本当にご無沙汰。最近、不安になるくらい恋ができないんです…。なぜなんでしょうかね? 好きな人ができないんですよ。理想の王子さまはまだ現れていないですね…」

 
 周囲にトキメキを感じる男性がいないと、淋しげな表情の安裕香ちゃん。ちなみに彼女のタイプは、「『ONE PIECE』(著:尾田栄一郎)に出てくるロロノア・ゾロ」とのこと。なんでも、「オラオラ系とはちょっと違い、優しくて仲間思い、そして強い男性」がいいのだとか。ゾロは物語屈指の強キャラで、彼に匹敵するくらい強く男気がある人ってそうそう現れないと思うんですけど…。ということならば、恋愛はしばらく封印し、まだまだグラビアでファンを楽しませてくれるってことで(笑)。これからの活躍も期待してます!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆寺田安裕香

■オフィシャルブログ「AYU’s diary」
■Twitter @ayuka_terada

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック