清楚な顔立ちにFカップおっぱい! お嬢様系グラドル寺田安裕香、スタッフに羽根でくすぐられ“開拓”される…

0125terada_main04.jpgソバージュがかかった黒髪もステキ♪

 
 会場で、羽織ったコートを勢いよく脱ぎ捨て、眩しすぎる肢体を露わにしてくれた安裕香ちゃん。美しい顔立ちにメリハリの効いたボディ、ステキです♪ そんな安裕香ちゃんの素晴らしすぎるプロポーションを堪能できる最新作は、初めて訪れたというバリ島でロケを敢行。家庭教師に扮した安裕香ちゃんが、生徒に恋の手ほどきをするというシチュエーションものなんですって!

 
「家庭教師役になって生徒の男の子に恋のレッスンをしてあげる、っていうストーリーです。年下の男性に手ほどきをするということで、私の雰囲気が大人な感じに仕上がっています。教え子が『勉強が手につかない』っていうので、私が『じゃあ、先生が恋のレッスンをしてあげるッ♪』っていって始まるんですけど、そのシーンがすごく印象に残っていますね(笑)」

 
 さまざまな資格を持つ知的な安裕香ちゃんが家庭教師ならば、さぞかし成績も急上昇しそうですが、こんなにナイスなプロポーションの女の子が隣にいたら、逆に勉強どころじゃないだろうな。恋はもちろんのこと、いろんな手ほどきをして欲しいと男性なら誰もが思うハズ(笑)。

 
「セクシーなシーンは、黒い水着を着て酔っ払うシーンかな。水を垂らされたり氷をペロペロ舐めるシーンがあるんですけど、自分で見てもすごいセクシーだと思いました(笑)。オススメなのは、ピンクの水着を着てプールで遊んでいるシーン。すごいバリっぽいプールで素の私が出ているので、楽しんでもらえると思います♪」

 
 そんな大人の魅力がたっぷり詰まったシーンに加え、安裕香ちゃんを攻めるシーンまで用意されているそうで…。

 

0125terada_main05.jpgこの肉感がタマらない

men's Pick Up

グラビア関連トピック