三三七拍子のリズムで単独プレイを応援!? 「ひとりじゃないんだ!」という感覚が楽しい新バイブとは?


――ほかにも、先端部分を曲げて、自分なりのスウィングを作り出すことができますよ。

秋山 これもすごいですよね。バイブの先端を曲がったままの状態でキープできるので、曲げる角度によってスウィングの変化は千差万別。かなり自由度が高く、自分の状態に最適なリズムとスウィングの組み合わせを探すことができます。このリズムとスウィングのシンクロはお見事で、リアルペニーではできないことをやられちゃったなと。三三七拍子でペニーをスウィングさせるのは、ハードすぎますから(笑)。

――カップルで使っても楽しそうです。

秋山 きちんとイクまで「シンクロ~」と一緒に応援してあげるみたいな、まさに応援団結成です。団長は「シンクロ~」になっちゃいそうですが……。ほかにはアイドルの運動会なんかで使ってみたいと思いました。

――テレビの、ですか?

秋山 そうそう。周囲が応援しているなか、「シンクロ~」をポケットに仕込んだボクが無表情で座っているわけです。それでアイドルたちから「秋山さん、ちゃんと応援してください!」と非難されたら、心外な表情で「いや、応援しているよ」と。「耳を澄ましてみなさい」というセリフでしーんとなったスタジオにウィンウィンウィンという音がして……。

――即退場です!
(構成=丸山大次郎/写真=オノツトム/ヘア・メイク=ISINO) 
 

1602_a-one_01ama.jpg

『シンクロ3・3・7』
【キューティピンク】【プリティブルー】
メーカー/A-ONE 価格/3888円(税込)

バイブの振動パターンに、新たな刺客が登場。「シンクロ3.3.7」は、「三三七拍子」のリズムに合わせて、スイングと振動が同時にシンクロして動くバイブ。7段階の振動パターンを搭載する上、静音設計で、こっそり楽しめる仕様となっている。

 
秋山竜次(あきやま・りゅうじ)
1978年、福岡県生まれ。お笑いトリオ「ロバート」のボケ担当。コントのネタ作りも担当し、さまざまなキャラクターを生み出し、演じる、生粋のコント師。また、最近では、上半身裸になり、有名人の顔写真を当て込む“体ものまね”がブレイク中。CD『オモクリ名曲全集 第二集 秋山竜次(ロバート)編』が発売中!

 
『A-ONE』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP<https://www.a-one-tokyo.com/

men's Pick Up