月刊桃色新聞【最終回】

「今年の私の“性事”は75点! だけど日本は…」AV出演のために離婚した新人女優は日本の未来に何を思う?


──そんな15年の日本に点数を付けるとしたら……?

千葉 40点……かな? あまりいい印象がなかったです。

──この号が出るころにはすでに「今年の漢字」が発表されてますけど、ねねさん的に15年の日本を漢字一文字で表すとしたら?

千葉 「恐」ですかね。ISのテロもそうですし、10月から始まったマイナンバーにしても、不安のほうが大きいですし、なんか怖いことが多かった1年だった気がします。

──では、ねねさん個人の15年のセックスライフを総括すると点数は?

千葉 75点、でしょうか。

──日本より高い! 元旦那さんとのセックス採点ではないですよね?

千葉 旦那とは5年くらいセックスレスでしたので。

──自分が出演したAVを旦那さんが見たとして、どういう反応が好ましいですか?

千葉 後悔してほしい。こんないい女を手放してしまったことを。

──ちなみに、75点をたたき出しているものの、マイナス25点はどこが原因なんでしょう?

千葉 相手に対しても私自身に対しても言えるんですが、“のびしろ”ですね。「もっと気持ちよくなれる!これで満足したらあかん!」って思っていますので(笑)。

──日本の点数が低いのも、未来に向けたのびしろということですかね。

千葉 そう思いたいです。16年は高得点の年になってほしいですね。
(構成=須藤輝/写真=斎藤大嗣/ヘア&メイク=ISINO)

【今月のトピック】
 2015年総括

ISによる日本人拘束事件、大阪都構想の是非を問う住民投票、東京オリンピックをめぐる諸問題、集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案の成立とそれに伴う抗議デモ、個人情報漏洩が不安視されるなか開始されたマイナンバー制度など、様々な事件やニュースが目まぐるしく展開した。

【今月のゲスト】
千葉ねね(ちば・ねね)

1986年10月1日、兵庫県生まれ。身長155センチ。B86(Fカップ)W58H87。離婚からのAVデビューという異色の新人。取材時には、お土産持参&メッセージ入りの手書き名刺をスタッフ全員に配るという気遣いにスタッフ一同大感動!

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

【月刊桃色新聞バックナンバー】
「Hはしたいときにしていいけど、選挙はそれじゃ困りますから!」MAXING・新人女優が政治に一言モノ申す?
「リツイートの通知バイブでオナニーできるかも!」新世代AV女優は“炎上”すらもオナニーに利用!?
経験人数1人のMAXING新人女優が「沖縄・普天間基地移設問題」に“身体を張った”解決策を提示!?
東日本大震災から4年…被災地に親戚がいた新人AV女優は何を思う?
「イケイケな若い政治家も出てくればいいのに」横山美雪の意見に世界的DJも全面同意!?
「私も乗るから痴漢専用車両を作っちゃえばいい!!」 MAXING新人女優が痴漢撲滅のために身体を張る?
「言葉責めで論破されちゃいそう…」AVアイドル・由愛可奈は“S”っぽいのがお好き!?
「おっぱいのことだけ考えてて!」MAXING新人女優が少年犯罪の解決策を提案?
「胸の下くらいまで到達してる…?」石油王のイチモツは500mlペットボトル並み!!
「安保もち●ぽも無理やり通すのはよくない!!」MAXING新人女優が安保法制に物申す!?
「アソコを口でパクるのは全然問題ないけど…」病室で“寝バック”も体験済みの新人AV女優のテクニックは金メダル級!?
「まるで視姦されているみたい…」期待のAV女優はマイナンバーの悪用を懸念視!?

men's Pick Up