Iカップグラドル・青山ひかる、SHIBUYA TSUTAYAに降臨!! “超絶ボディ”の2015年を画像で振り返る!

1203aoyama_main02.jpg

 
 キリッとした大きな目から“ネコ娘”の異名を持つ、人気グラドル・青山ひかるちゃん。グラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2015』には惜しくも落選したものの、誰もが見惚れるIカップバストを武器に、他の追随を許さない人気を誇っております。

 毎年この時期になると、出版界隈で『グラビアアイドルNo.1は誰だ?』といった話も出ますが、「ひかるちゃんが今年の最右翼ではないか」という声もチラホラ。そんな彼女が、今回は秋葉原のソフマップではなく、渋谷センター街(バスケットボールストリート)入口にどーんとそびえる「SHIBUYA TSUTAYA」でイメージDVDのイベントを開催するとのことで、さっそくひかるちゃんを直撃してきましたよっと。 
 

1203aoyama_main05.jpgチャーミングな店員さんに扮したひかるちゃん
1203aoyama_main06.jpgこんな“かわいすぎる店員”が働いていたら毎日通うね

men's Pick Up