Iカップグラドル・青山ひかる、SHIBUYA TSUTAYAに降臨!! “超絶ボディ”の2015年を画像で振り返る!

1203aoyama_main03.jpgにゃーっと猫のポーズも決まってます!

 
 この日は、TSUTAYAの制服姿で取材班の前に登場してくれたひかるちゃん。水着ではないのが残念ですが、制服姿でもひかるちゃんの魅力は一切失われることはありません。今回はグラドルのメッカである秋葉原ではなく、若者の街である渋谷でのイベント。しかも、グラドルとしては初のSHIBUYA TSUTAYAでのイベントということもあり、ひかるちゃんは若干緊張気味のよう。

 
「人混みが苦手なので、あまり渋谷には足を運ばないんですけど、来るときはSHIBUYA TSUTAYAさん目当てのことが多いですね。DVDもマンガも豊富にあるので、見ているだけでも楽しいんですよ。そんな場所で、グラドルで初めてのイベントを開催できて光栄に思ってます! これをきっかけに、ほかのグラドルさんたちも渋谷TSUTAYAでイベントを開催できればいいな。でも、平日開催なので、ファンのかたも来てくれるかなぁと心配なんです…」

 
 と、不安げな顔を見せるひかるちゃん。しかし、イベント担当者にうかがったところ、開催前に20人以上の来客があり、最終的には50人以上は集客できそうとのことでした。やっぱり、人気者には平日も休日も関係なくお客さんが集まるんですね~。渋谷に灯りかけたグラビアイベントの火を絶やすことないように頑張ってもらいたいものです!! さてさて、ひかるちゃんが降臨した渋谷の街は、すっかりクリスマス仕様になってますが、今年のご予定はいかがなんでしょ?

 
「ないです…。なので、仲良くさせてもらっている倉持由香さんとクリスマスパーティができたらうれしいかな(笑)。倉持さんや吉田早希さんとかグラドル自画撮り部の面々と仲良くさせてもらっているので、みんなで楽しく騒げたらいいですね」

 
 グラビアアイドルだらけのクリスマスパーティ!! それは豪華すぎでしょ! こっそり取材させてもらいたいものです(笑)。もっちーこと倉持由香ちゃんを筆頭にしたグラドル自画撮り部の面々との出会いも含めて、ひかるちゃんにとって、今年は飛躍の一年だったようで。

 
「いろんなお仕事をさせてもらえるきっかけになった1年だったと感じています。グラドル自画撮り部で倉持由香さんたちと一緒にお仕事をさせてもらいましたし、日本テレビさんではバラエティ番組にレギュラー出演させてもらい、貴重な経験ができました。また舞台も立て続けに出演させてもらったので、本当に全部が全部、とても勉強にもなりました」

 
 売れっ子になっても、常に勉強と反省を欠かさない姿勢に頭が下がりっぱなしです! また、言うまでもなくグラビアシーンでも大・大・大活躍をしてくれたひかるちゃん。今回、有難いことに、一年を通じてリリースした作品の一部をメーカー様からご提供していただきました!! ということで、ひかるちゃんの2015年をちょっぴり振り返ってみましょう♪

men's Pick Up