Iカップグラドル・青山ひかる、SHIBUYA TSUTAYAに降臨!! “超絶ボディ”の2015年を画像で振り返る!

1203aoyama_main04.jpg来年の活躍にも期待してます!!

 
 さて、グラビアやバラエティ番組、それに舞台と、2015年は大躍進を遂げたひかるちゃんですが、来年の目標などはあるのでしょうか?

 
「活動の幅を広げつつ、アニメの舞台化作品に出演してみたいですね。あと、私はもともと声優志望なので、そちらのお仕事も挑戦してみたいです!! もちろんグラビアも頑張りますけど、この活動を通じてグラビアに対するさまざまな偏見を取っ払っていきたいです!! 男性だけではなく女性にも憧れられるようなグラビア作品、両性からも認められる芸術性などを追求していきたいです!!」

 
 グラドルの地位向上を目標に掲げたひかるちゃん。2016年も、多くのファンをトリコにする究極ボディを武器に、メディアを横断し、縦横無尽に活躍してもらいたいものです!
(文=ネズミ親父/イベント撮影=KuroKiyo)

men's Pick Up