指原莉乃、貧乳をカバーする“ドリルおっぱい”衣装に絶句!


 その“乳首衣装”は、すでに試作品ができているとのことで、スタジオで実物が披露されることに。実際に指原が着ることはなかったものの、可愛らしいデザインの中にリアルな乳首が浮き出ているような衣装は妙にセクシーな印象。さらに、木村によると、この衣装には驚きの仕かけがあるとのことで、彼女の指示に従って指原が胸の部分を押すと、いきなり乳首部分からクリームが飛び出した。

 これには指原も絶句していたが、同時に視聴者も驚いた様子。ネット上には、「乳首から母乳が噴射した!」「衣装とはいえ生々しい」「エロさと可愛さの融合だな」といった声が寄せられ、指原のファンの中には、この衣装を着てライブに出てほしいと願う人もいたようだ。

「今回の衣装はセクシーでありつつ、ちょっとお笑い的な要素もあったので、そういった意味ではまさに“指原仕様”。今回の“乳首衣装”かどうかはさておき、木村さんデザインのライブ衣装は見てみたいですね。きっと刺激的で大胆なものになるでしょうし、指原さんであれば、パフォーマンスも含めて衣装の魅力を最大限に引き出してくれそうです。しかし、最近の指原さんといえば、バストサイズを大きくする“おっぱいマッサージ”を受けていることを明かしており、徐々に貧乳キャラから脱しつつありますから、『貧乳をカバーしたデザイン』は指原さん的にNGかも(笑)。

 それにAKB48グループのプロデューサー・秋元康氏もクールジャパン事業のメンバーであり、接点がないとも思えないので、木村さんとのコラボはやりやすいのかもしれません。クリエイターである木村さんにすれば、あれだけ入れ込んでいる指原さんの衣装を担当することになれば、それこそテンションが上がると思いますしね。その木村さんの衣装を着た指原さんが“海外に日本のポップカルチャーを広める”となれば、『カワイイ、日本代表』として世界進出を果たすことになるのかも」(芸能ライター)

 日本を代表する原宿系ファッションリーダーから熱いラブコールを受けた指原。国民的アイドルグループのトップである指原と木村がコラボする日も近かったりして…。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック