小島瑠璃子、水着グラビア&パンチラ寸前ショットで話題に! キワどい姿はサービス精神旺盛な証!?

 テレビで見ない日はないといっても過言ではないタレントの小島瑠璃子(21)。トークやリアクションに限らず、MC能力なども高く評価されているが、男性ファンの心をつかんで離さない魅力といえば、弾ける笑顔と抜群のスタイルだ。

 小島は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でも表紙&誌面グラビアに登場。「編集長に挑戦!」と題された企画の中で、小島本人がピックアップしたという写真が掲載されている。定番のビキニスタイルで笑顔を浮かべる小島のほか、ホテルの一室で大人っぽい雰囲気を漂わせるカットなどがあり、「セクシーこじるり」というキャッチコピーが似合う仕上がりだ。

 発売日となった24日には、自身のTwitterでオフショットを公開した小島。ビキニ姿でかき氷を頬張る可愛らしいショットは、ニュースサイトで報じられるなどネットでも話題となった。もちろん、多くの男性ファンも素早く反応し、彼女のTwitterには「相変わらず可愛すぎます」「こじるりのグラビア最高!」といったコメントが寄せられた。

 こうした小島のファンサービスの甲斐もあってか、「週プレ」のグラビアもさっそくネットで話題となり、キュートな笑顔と似つかわしくない迫力のあるEカップバストを称賛するコメントが続々と上がった。特に小島のスタイルは「ほどよい肉づきが素晴らしい」と評判で、全体的に漂わせる柔らかな雰囲気でファンを虜にしているようだ。

 小島のグラビアには「エロさ」を指摘する声も多数上がっているが、それを見たファンの中には少々興奮してしまった人もいた様子。小島の水着姿に注目が集まると、過去の彼女の“ある姿”が取り上げられることに…。それはバラエティ出演時におけるパンチラ寸前ショットだ。

men's Pick Up