“鈴木ちなみの妹分”松田るか、デブエットに成功したグラビアが話題に! それでも男性ファンは物足りない!?


 松田さん本人も自分のスタイルのことは気にしているようで、『ヤンジャン』のグラビアに挑戦するにあたって、自身のブログの中で『体がグラマラスじゃない』ことがコンプレックスだと綴り、『“デブエット”で3キロ体重を増やした。減量する人がほとんだと思うけど…』と、プロテインを飲んで増量に成功したことを報告していました。普通の女子からしたら何とも羨ましい話かもしれませんが、本人としては悩みの種になっているようです」(芸能ライター)

 グラビアデビューして間もない松田だが、男性ファンの声はすでに彼女の耳にも届いているのかもしれない。

「正統派美少女として今後のグラビア活動にも期待が寄せられている松田さんですが、男性ファンからの声にもあるように、むっちりとした魅力が寂しいのは否めない。グラビア人気の高い佐野ひなこさん(21)はウエストサイズが51センチで、松田さんよりも細いワケですが、Fカップと言われるバストはムチムチとした印象があり、それが多くの男性ファンから支持される要因のひとつとなっている。

 とはいえ、松田さんのような華奢なスタイルが好きな男性ファンもおり、『少女のようなカラダつきが最高』といった声も大きい。グラビア界には豊満なスタイルの持ち主が多いことから、かえって松田さんのようなタイプは存在感を発揮できるように思います」(芸能関係者)

 雑誌のインタビューやブログなどでは、女優業に積極的な意向を示している松田。グラビアに進出したことで自らのスタイルに悩んでいるのかもしれないが、その個性を生かして、今後もさまざまなシーンで活躍してもらいたいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up