岡山の奇跡・桜井日奈子、メイドコスで魅力炸裂! 最新CMに興奮気味なコメント相次ぐ

151002_sakurai_tp.jpg※イメージ画像:株式会社コロプラ『白猫プロジェクト』CMギャラリーより

 “岡山の奇跡”と呼ばれ、ネットで話題の美少女・桜井日奈子(18)が、1日からオンエアされている最新CMでキュートなメイド服姿を披露し、さっそく注目を集めている。

 桜井が、清潔感あふれるメイド姿で笑顔をこぼしているのは、スマホ向けゲームアプリ『白猫プロジェクト』のテレビCM。同作は、「青春」をテーマにストーリーが展開されるシリーズもので、サッカー元日本代表の松木安太郎(57)、福田正博(48)、前園真聖(41)、そして現役代表の本田圭佑選手のモノマネで有名なお笑い芸人・じゅんいちダビッドソン(40)が、恋とゲームと部活に励むサッカー部員役を演じている。

 このCMの中で桜井が扮しているのは学園のヒロイン。ただ、松木や前園といった濃いメンツがそろった中では、桜井の存在感は少々薄い。学生服を着た4人のおじさんたちが学校中を走り回る姿がインパクト抜群なだけなのかもしれないが、視聴者からは「もう少し桜井日奈子を押し出してほしい」といった声もあった。

 そうした意見が制作サイドに届いたのか、3パターンの新CMの中のひとつは桜井がメーンといえる仕上がり。この学園祭を舞台にしたバージョンでは、学生服の上にメイド服を着た桜井が、松木をジッと見つめながら微笑むシーンが印象的で、早くもファンの心をつかんだ様子。ネット上には、「桜井日奈子、やっぱり可愛いすぎ!」「こんな子に見つめられたらやばいっす」「安太郎との恋物語がいよいよ始まるのか」などと興奮気味なコメントが相次いでいる状況だ。

men's Pick Up