池田エライザ、可愛すぎる「おやすみ動画」で男性ファン脳殺…初グラビアの奇跡の肢体も大好評

201509izTP.jpg※イメージ画像:池田エライザ (@elaiza_ikd) Instagramより

 モデルで女優の池田エライザ(19)が、16日付の自身のInstagramで「おやすみ動画」を公開。その可愛さとホンワカした空気が「癒される」と男性たちの間で話題になっている。

 動画はベッドに横になった状態の池田が「今日も一日頑張りました。皆さんもお疲れさまです。おやすみ!」と微笑みながら語り掛ける内容。可愛すぎる笑顔と甘々の声が男性ファンのハートに突き刺さり、ネット上では「これは反則!」「可愛すぎて鳥肌立った」「疲れが吹き飛びました」「こんなに癒される女の子の動画は見たことない」などと絶賛が巻き起こっている。

 また、先日は「adidas neo」のプロモーションムービーが話題に。4000個のスーパーボールが階段を駆け上がり、それと逆向きに池田がモデルウォークで颯爽と歩くという内容だ。これはボールを階段から落とし、池田が後ろ歩きで下から上に登った動画を逆再生したもの。後ろ歩きでも全く見劣りしない池田のモデルウォークに驚きの声が上がっており、注目度は上がりまくっている。

 スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフの池田は、その抜群のスタイルとコケティッシュなルックスを武器に女性向けファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして活動。SNSでは「自撮りの神」と称され、両頬を指でつまんで唇をとがらせる「エライザポーズ」が女子中高生の間で流行している。だが、どちらかというと「女子向け」の仕事が多かったため、あまり男性層からは注目されていなかった。

しかし、公開中の『映画 みんな!エスパーだよ!』の新ヒロインに抜擢され、制服姿でお色気たっぷりのパンチラシーンに挑戦すると男性ファンが急増。同作の主題歌である岡村靖幸(50)の新曲「ラブメッセージ」のPVでも、制服姿でビショ濡れになって透けブラジャーを披露したり、激しい胸揺れを見せつけている。

men's Pick Up