グラドル自画撮り部副部長・吉田早希、アホなところにつけ込まれてエッチなお願いが断れないコ(!?)を熱演!


 さて、そのままの勢いでイベントにも潜入。今回のMCは、秋葉原MC出演回数ナンバーワンを誇るシャバダバふじ(以下、ふじ)氏。ふじは最近催眠術タレントとしても頭角を現していて、なんと催眠術協会理事の南氏のお墨付きというのだから驚きだ。さすが、話術の天才! そんなふじのかけ声でイベントはスタートした。

 

09.YOSHIDASAKI20150912_01_0158.jpg

 
ふじ「それでは、みんなで呼び込みましょう! せ~の!!」

会場一同:「吉田山~」

吉田山「モぉ~~~」

 と、牛の泣き真似をしながら羊の水着衣装で現れる吉田山。

ふじ「モぉ~~~じゃないでしょ! メぇ~でしょ!! ほんとに“もう”(笑)」

吉田山「(しれっと)はい、皆さんこんにちは! 世界に誇る日本の“名峰”吉田山こと吉田早希です! 宜しくお願いします!!」

やっぱりメンタルが強い、吉田山!!

ふじ「あけましておめでとうございます!! そういうことでしょ?」

吉田山「ひ、未年ですから!」

もう9月なのに干支を引っ張れるのはさすがだ!

吉田山「インタビューでもお話したんですけど、実は前回のイベントの牛が好評だったので、今回は干支もかねて羊にしようって! ともかくモコモコなのが着たかったんですよ~。そして実は、“羊の執事”仕様なんです!!」

ふじ「それ、○コモにもいるじゃん!」

吉田山「(笑)。バリカンで羊の毛を刈った姿が、今の私なんです。『これ以上刈られると、大事なとこ見えちゃうよ~』って言ってと、衣裳制作の“作る女”さんに言われました!」

 

10.YOSHIDASAKI20150912_02_0045.jpg

 
ふじ「えっ? 本当にそう言われたの!? もう吉田山ワールドだね、これは! と、話を戻して、DVD『おねがい、早希ちゃん』発売おめでとうございます!!」

吉田山「ありがとうございます!!」

ふじ「今回はどんな感じ?」

吉田山「今回のメーカー・ギルドさんのジャケットは、ある意味妄撮みたいですごいんです!! 見えそうで見えないのです!」

ふじ「聞くところによると、ギルド愛がすごいとか?」

吉田山「自分でギルドさんの門を叩いたくらいですから!!」

ふじ「もう、次もギルドさんで出してもらうしかないね!(笑)」

吉田山「おっ、お願いします!! 今回、ギルドさんはいろいろな願望を叶えてくださったので…」

ふじ「めっちゃ、ギルドさんギルドさん言うね?」

men's Pick Up

グラビア関連トピック