グラドル自画撮り部副部長・吉田早希、アホなところにつけ込まれてエッチなお願いが断れないコ(!?)を熱演!

06.YOSHIDASAKI20150912_01_0095.jpg

 
──そんな、衣装にこだわりのある吉田山さんですけど、今日の衣装もなかなか“アレ”ですよね(笑)。

吉田山「実は前回のイベントでの“牛”が好評だったので、今回は羊年にちなんでこういうことになりました! お友達のクリエイター集団『作る女』さんたちに作ってもらったんです!」

──特注品なんですね。

染谷「そうなんです! 私の“モコモコしたものが着たい”っていうリクエストに応えてもらいました。そして、この衣装にはテーマがあって、『もうこれ以上刈らないでメ~』という…」

──今後チャレンジしたいコスプレとか衣装はありますか?

吉田山「大抵は叶ってしまったんですけど、湯葉ビキニが着たいです! 湯葉を濡らしたいんです(笑)」

取材陣一同:それをイベントで!?

吉田山「ち、違います! イベントでじゃないです!! イベントでいきなり濡らしてきたら嫌じゃないですか?」

取材陣一同:苦笑…。

 

07.YOSHIDASAKI20150912_01_0272.jpg

 
とりあえず、吉田山がかなりのサービス精神の持ち主ということはわかった。

──ギルドさんと趣味が合うとのことですが、プロデュース依頼があったらやりますか?

吉田山「やりたいです! だけど…まだ出演していたいです(笑)。女の子のキャスティングもしたいですね。ギルドさんは監督さんたちの変態性がすばらしいんですよ!」

──つまり吉田山も“変態さん”である…と?

吉田山「はい!」

──今回、“お願いされると聞いちゃうサキちゃん”ですが、実際の早希ちゃんはどんな感じなんでしょうか? 男性につき合ってくださいと言われちゃったりすると…。

吉田山「まだ言われていないんで分からないですけど、倉持由香ちゃん(♯グラドル自画撮り部部長)に『梨むいて♪』と言われたらむいちゃいますね(笑)」

──押しに弱いタイプかな?

吉田山「押しには弱いかもです。でも、お願いされる前に気を回しちゃうかも」

 

08.YOSHIDASAKI20150912_01_0224.jpg

 
──さすがサービス精神の塊! 最後に、告知などがあればどうぞ。

吉田山(またもパチンと指を鳴らし)「今度のゲームショウで、ドラゴンクエストビルダーズのコーナーに堀井雄二さんとステージ出演しますので、お時間ありましたら是非!」

──結局最後までパチンでしたが…本日はありがとうございました!

吉田山「ありがとうございました~!!!!!」

──声、デカいな(笑)。

men's Pick Up