“変わり種”風俗潜入! ×××クォーター風俗の実態

ThinkstockPhotos-494541099.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 先日、大阪へ行ったときのこと。フィールドワークと称して現地の風俗店で遊ぶことが習慣になっている筆者は、今回も関西の風俗雑誌で活動しているカメラマンに面白い店はないか聞いてみた。

 すると、「×××クォーターはどうや?」との返答。このとき両者ともかなり酔っていたため“×××”がよく聞き取れなかったが、筆者の頭の中には、ダ○ノガレ明美嬢や杉原杏○嬢といったクォーター美女たちが駆けめぐり、さっそく行ってみたいと思ったのは言うまでもない。
 
 
 
「そんなら知り合いの店を紹介したるわ」
 
 
 
 そう言いながらカメラマンは電話をかけ、3時間後の予約を取ってくれた。この時点ではクォーター美人との妄想が膨らんでいたわけだが…。

 ほぼ酔いがさめたころ、カメラマンに案内されたのは梅田駅周辺の通称“キタ”と呼ばれる地域にあるマンションの前だった。部屋番号を伝えられ、「行ってこいや!」と送り出される。

 店舗やホテルではなく、マンションの一室。…ひと昔、いや、ふた昔前の風俗のようである。ということは、クォーター美人と○○できるのではないか? 20数年風俗に通い続けている身として、そんなステキな直感が頭をよぎり、指定された部屋へ。
 
 
 
「Iさん(カメラマン)から聞いてます。“ニュークォーター”コースでのご案内ですね」
 
 
 
 店長らしきオッサンがそう言った。

 ニュークォーター…酩酊していたときとは違い、ハッキリとそう聞き取れた。なんだ、それ? そう思う間もなく別の部屋に通され、店長の「ユウちゃん、お願いしまーす!」という声が聞こえると、足音が近付いてくるのがわかった。

men's Pick Up