“グラビアクイーン”今野杏南、浴衣をはだけさせるセクシー要素満載の最新DVD! おっぱいマッサージにもノリノリ♪

 
──さっそくですが内容を教えてもらえますか?

あんちょ「ひと言でいうと、親戚のお姉さんが東京からやってきた年下の男の子を誘惑するっていう感じかな」

──ぐ、具体的には?

あんちょ「ふふふ…。一緒にお風呂に入って背中を流しあいっこしたり、『あつーい』と言いつつ汗をたらしたりとか…」

 想像しただけでもコチラが汗をかいてきちゃいます…。

──お気に入りのシーンなどがあればぜひ!

あんちょ「今回の撮影では、私のお願いで初めて浴衣を着ました! その浴衣もどんどんはだけていって…。けっこうセクシーなシーンになってるんですよ」

──それは楽しみです! ちなみに水着シーンも豊富なんですよね。

あんちょ「ビーチで着た白地に紺のラインが入った水着がお気に入りです。これまでは柄物が多かったんですけどシンプルなタイプで、ちょっと大人っぽいセクシーさを出せたと思います」

 

 
──では話を変えて、最新作にも“おっぱいマッサージ”があるそうですが…。

あんちょ「ノリノリでやってますよ~(笑)。ちょっとくすぐったいけど」

──撮影を楽しんでいるんですね。ところでこの夏は楽しい思い出とかありましたか?

あんちょ「あんまり夏らしいことをしてないんですよ。なんとか夏祭りに行こうと事務所の後輩を誘っています」

──でも、そんなところに行ったら男性からいっぱい声をかけられちゃうのでは?

あんちょ「全然ないんですよ~。声をかけて欲しいんですけど…(笑)」

──それは意外ですね。

あんちょ「私、超受け身なんで、ずっと待っているような感じ…。ちょっとポッチャリしている男性に声かけられたいなぁ~」

 ああ、あんちょさん! 世の中の多くの男性から喜びの声が聞こえるようです!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ