“グラビアクイーン”今野杏南、浴衣をはだけさせるセクシー要素満載の最新DVD! おっぱいマッサージにもノリノリ♪

05.KONNOANNA20150822_0092.jpg

 
──唐突ですけど少しやせた?

あんちょ「すっごい言われます! 最近に“美容針”に通い始めたのでその効果かも。カラダの疲れも取れるし、良いこと尽くめですね」

 

06.KONNOANNA20150822_0111.jpg

 
──ますます綺麗になっているというワケですね。では今後の告知などあればぜひ。

あんちょ「9月4日に公開される園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』に出演していますので、多くの人に見てもらいたいですね。それから…小説第二弾があとちょっとで書き上がりますので、近いうちに発表できたら…と」

 まだまだあんちょさんからは目が離せませんな。

──本日はありがとうございました!

あんちょ「こちらこそありがとうございました!!」

 最後は取材陣の求めに応じて投げキッスやら笑顔を振りまいてくれたあんちょ。グラビアクイーンの貫禄を見せつけられたグラドル取材班でした!
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

 
◆今野杏南

■オフィシャルブログ「あんな日も こんな日も」
■Twitter @konno_anna

【グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up