月刊桃色新聞【9】

「胸の下くらいまで到達してる…?」石油王のイチモツは500mlペットボトル並み!!


──もちろん、男性経験はあるんですよね?

秋月 はい。何事も経験かなと思い、つい最近だと外国の男性と。

──外国?

秋月 とある石油王国の方です。

──せ、石油王!?

秋月 いや、普通のビジネスマンなんですけど、すごくリッチな男性で。もともと仕事でヨーロッパ各国を飛び回っていたんですけど、日本でも仕事をする機会が多くなったときに出会いました。

──そして、初夜も迎えたと。

秋月 サイズが、すごいんです。500ミリリットルペットボトルくらいの太さはありました。

──お硬いんでしょうか?

秋月 硬かったです。まず、口に入るのか不安でした。

──下のお口には……?

秋月 先っぽだけで痛かったので、「絶対に無理!」ってギブアップしたんですけど……最終的に全部受け入れることができました。

──ある種、拷問ですね。

秋月 もう、胸の下くらいまでおちんちんが到達してるんじゃないかって思えるレベルでした。

──そのあとに日本人男性と経験したら、「あれ、入ってるかな?」って思っちゃうんじゃない?

秋月 それは大丈夫でしたよ!(笑)

──さて石油王から話を国内に戻しますが、日本でも将来的に同性婚が認められれば、ただ籍を入れられるだけじゃなく、税金や社会保障上のメリットができたり、財産の共有権・相続権も保障されたりするわけです。

秋月 家族になるということは、精神的に安心するし、経済的にも安定しそうですよね。でも……同性同士の結婚になるから、子どもを授かることはできないということですか?

──いや、そこに関しては養子縁組があるし、代理母や人工授精で実子をもうけることもできますよ。これに対して、「同性カップルの子どもは好奇の目にさらされる」とか「幸せになれるわけがない」などの批判的な意見も出たりしてますけどね。

秋月 小さい頃は「ママが2人いる!」とか「パパが2人いる!」って喜べていても、物心がついたら戸惑うかもしれませんよね……。でも、きちんと愛情を注いで育て上げれば、幸せになれないなんてことはありませんよ。

──そうですね。ただ、そうはいっても日本ではまだ同性愛に対する偏見は根深いものがあります。それをなくすためには、どうすればいいと思いますか?

秋月 うーん、悩ましいところですけど……有名な芸能人が同棲愛をカミングアウトするとか、性に携わるお仕事……それこそAV女優がカミングアウトするだけでも、影響はあるんじゃないかなと思います。

──海外ではハリウッド女優のジョディ・フォスターやエレン・ペイジが同性愛を告白して、市民からは「勇気づけられた!」といった反響がありましたからね。

秋月 日本でもそういうアイコンになる人が出てくれば、同性愛に対する偏見も少なくなるだろうし、カジュアルに受け止められるようになるんじゃないかな。まだまだ困難は多いと思いますけど、同性愛者の人たちにとって、日本が居心地のよい国になってほしいですね。
(構成=須藤輝/写真=斎藤大嗣・go relax E more/ヘア&メイク=OTA JUNKO)

 
■【今月のトピックス】同性婚
性別が同じ者同士が結婚すること。
2015年6月26日、アメリカ合衆国最高裁判所が、アメリカ全州で同性婚を認める判決を出し、大きな話題に。日本でも同年3月31日に渋谷区で同性パートナーシップ条例が成立(4月1日施行)し、性的マイノリティの人権の尊重や男女平等、多様性のある社会に対する関心が高まった。

【今月のゲスト】
秋月小町(あきづき・こまち)

1993年3月23日、京都府生まれ。身長170センチ。B87(Fカップ)W59H91。その美貌とモデル並みのパーフェクトボディで石油王をも虜にした大型新人。ペットボトル級の巨根を制したど根性が旋風を巻き起こす!?

 
■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

【月刊桃色新聞バックナンバー】
「Hはしたいときにしていいけど、選挙はそれじゃ困りますから!」MAXING・新人女優が政治に一言モノ申す?
「リツイートの通知バイブでオナニーできるかも!」新世代AV女優は“炎上”すらもオナニーに利用!?
経験人数1人のMAXING新人女優が「沖縄・普天間基地移設問題」に“身体を張った”解決策を提示!?
東日本大震災から4年…被災地に親戚がいた新人AV女優は何を思う?
「イケイケな若い政治家も出てくればいいのに」横山美雪の意見に世界的DJも全面同意!?
「私も乗るから痴漢専用車両を作っちゃえばいい!!」 MAXING新人女優が痴漢撲滅のために身体を張る?
「言葉責めで論破されちゃいそう…」AVアイドル・由愛可奈は“S”っぽいのがお好き!?
「おっぱいのことだけ考えてて!」MAXING新人女優が少年犯罪の解決策を提案?

men's Pick Up