アイドリング!!!にとって最後の夏! 往年のアイドル水泳大会を模した企画で“ポロリはなくても”大はしゃぎ!

 活動開始から10年目を迎える10月31日にメンバー全員が卒業することが発表されているアイドルグループ『アイドリング!!!』。今夏がグループにとっての最後の夏となるが、6日深夜放送の冠番組『アイドリング!!!』(フジテレビ系)では水泳大会の模様が放送され、大いにはしゃぐメンバーたちの姿があった。

 舞台となったのは、神奈川県にあるレジャー施設・大磯ロングビーチ。1970年代から80年代にかけて各局で放送された 、お色気バラエティ特番『アイドル水泳大会』の会場となったこともあり、足を運んだことはなくとも 、その名を耳にしたことのある人は多いだろう。今回の放送でも往年の『アイドル水泳大会』を模した企画が行われ、アイドルたちによるセクシーショットが連発することとなった。

 かつての水泳大会といえば、“ポロリ”も頻繁に起きていたことから、司会のお笑い芸人・バカリズム(39)も、冒頭で「場所が場所ですから期待しちゃいます。ぜひ出しちゃってください」と挨拶。出演したメンバーたちは全員ビキニ姿で参加しており、カメラにも豊満な胸の谷間や可愛らしいお尻がふんだんに映し出された。番組を見ていた30代以上の男性にとっては、どこか懐かしいシーンになったのかもしれない。

 その後さっそくメンバー らは浮き輪を持ってプールの中に入り、「ジョーズ鬼ごっこ」と題したゲームに挑戦。ルールはいたってシンプルで、浮き輪の中に入ったアイドルが鬼となったジョーズにひっくり返されたらアウトというもの。ジョーズ役を任された番組スタッフから、4分間逃げ切れたらセーフとなる。

men's Pick Up