“朝ドラ次期ヒロイン”波瑠に熱愛発覚! 杏・東出昌大夫婦のようとの声も

0710haru_main.jpg※イメージ画像:波瑠オフィシャルブログ「Haru’s official blog」より

 10日、女優の波瑠(24)とモデルで俳優の坂口健太郎(23)が交際していることを「スポーツ報知」が報じた。

 波瑠は今年3月までファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務めており、また坂口も「MEN’S NON-NO」(同)の専属モデルとして活躍中。ともに集英社が発行するファッション誌のモデルということで知り合い、昨年9月頃から2人で食事に行く姿が目撃されていたという。今回の熱愛報道について、双方の所属事務所は「友達の一人」と交際を否定したが、ファッション業界では2人の仲の良さを知る人も多いとのことだ。

 2006年にドラマ『対岸の彼女』(WOWOW)でデビューし、翌年からはファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活躍した波瑠。以降、『山形スクリーム』『女の子ものがたり』などの映画や、『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』(テレビ朝日系)、『ごめんね青春!』(TBS系)のドラマに出演し、2013年4月から2014年3月までトークバラエティ『A-Studio』(TBS系)のアシスタントを務めたりと、幅広い活動を行ってきた。かつてはロングヘアだったが、「non-no」の専属モデルを務めたことをきっかけに黒髪のショートカットにイメチェン。2012年にNTTdocomo「dマーケット BOOKストア」のCMに出演した際には“注目のショートカット美女”として知名度が急上昇した。

men's Pick Up

芸能関連トピック