板野友美、ジャケット写真でビキニ姿を披露も…ファンの注目は「胸の大きさの変化」

0603itano_main.jpg※イメージ画像:「Gimme Gimme Luv」キングレコード

 元AKB48で歌手の板野友美(23)が7月1日にリリースする7枚目のシングル「Gimme Gimme Luv(ギミギミラブ)」のミュージックビデオとジャケット写真を公開した。

 ミュージックビデオは六本木のニコファーレで撮影され、情熱的なダンスチューンに仕上がった曲のイメージに合わせて板野はヘソだしルックなどのセクシー衣装を身にまとっている。また、前作「COME PARTY!」で披露した「パニパニダンス」に続いて、サビの部分で股を開いたポーズで挑発的に手招きのようなポーズをする「ギミギミダンス」を踊っている。

 それ以上に印象的なのが、ソロ作品としては初となる水着姿を披露したジャケット写真だ。種類は通常盤と初回限定盤TYPE-Aが赤いビキニで胸元を強調したタイプになっており、初回限定盤TYPE-Bは股間を中心に同じく赤いビキニの下半身をクローズアップしている。

 これに一部スポーツ紙では「ファンは胸に大注目している」と報じた。といっても板野のセクシーさに目を奪われているというわけではなく、胸の大きさの「変化」に注目しているのだ。

「昨年、板野はノースリーブの衣装で深夜バラエティー番組に出演したのですが、あまりの爆乳ぶりに『こんなに巨乳だったのか』『Gカップはある』などとネット上で騒ぎになった。さらにAKB48のシングル『希望的リフレイン』のミュージックビデオにゲスト出演した際は、全力疾走するシーンで巨乳が揺れまくり『小玉スイカを胸に入れてるみたい』と話題になった。ところが今年4月に中国の音楽イベントに出席した時の写真では、胸が目立つような露出の多いドレスにもかかわらず、まるで別人のように巨乳は見る影もなくなっていた。大きく見積もっても推定Cカップ程度にしか見えず、ファンたちは『胸が縮んだ?』と首をかしげていました」(アイドルライター)

men's Pick Up