中村アン、小島瑠璃子より花嫁向き!? ズボラキャラからイメージ大転換

0622nakamura_main.jpg※イメージ画像:「an・an 2015年5月6日号」マガジンハウス

 モデルでタレントの中村アン(27)が、ウエディングドレスが似合う女性芸能人に贈られる『第2回花嫁アワード』を受賞し、21日に行われた発表会見に出席した。

 中村は、受賞について「素敵な奥さんになれるように頑張りたい」と喜んだものの相手については「募集中です」とコメント。理想の男性は「一緒にいて楽な人」で、「プロポーズを受けるときはひざまずいた彼から求婚されたい」と女心を覗かせて会場をわかせた。

 結婚に対する理想を語った中村は、21日夕方に放送されたバラエティ『芸能界リアル友達SHOWトライアングルゲーム』(TBS系)に登場。本人も驚く世間の抱いている“意外”なイメージが明かされた。

 お笑いコンビ・バナナマンがメーンを務めたこの番組に、中村はタレントのSHELLY(31)、小島瑠璃子(21)と共に参加。私生活でも仲が良いという3人だが、その組み合わせはMCの設楽統(42)にも違和感があったようで、登場するや「本当に仲いいの?」と言われることに。しかし本人らは設楽に向かって、「こんなにハングリーな3人が仲良いって不思議でしょ」と言って大笑い。番組で顔を合せる機会も多く、飲みに行けば個人の恋愛の話もよくすると打ち明けた。

 そんな3人に対して番組では一般の人々が抱くイメージを元にして作られたクイズを出題。世間が彼女たちにどんなイメージを抱いているかが発表された。

men's Pick Up