「乳腺がプチプチ切れて痛いんです!」グラドル菜乃花が巨乳ならでは悩みを告白

0521nanoka_main01.jpg

 杉原杏璃ちゃんや吉木りさちゃん、さらには壇蜜姉さんといった錚々たるグラドルが在籍するタレント事務所・フィットワン。同事務所イチオシのグラドルが、今回紹介する菜乃花(なのか/25歳)ちゃんです。彼女は所属事務所のグラドルの中でもおっぱいの大きさはNo.1のIカップ! 事務所の関係者曰く「菜乃花はナチュラルぶりっ子」とのことで、“爆乳ぶりっ子”なんてまるでマンガのキャラクターのようなサイコーのグラドルなんです!!

 その菜乃花ちゃんが5カ月ぶりに秋葉原へやって来ると聞き、爆乳に目がないメンズサイゾーグラドル班は早速彼女に直撃取材を敢行! 一段と悩ましいボディに進化した菜乃花ちゃんをたっぷりと激写してまいりましたよっと。 
 

0521nanoka_main02.jpgダイナマイトボディーの菜乃花ちゃん
0521nanoka_main03.jpgきちんとくびれがあるボディは美しい
0521nanoka_main04.jpgこういうポーズが似合うのもナチュラルぶりっ子だから?

men's Pick Up