「乳腺がプチプチ切れて痛いんです!」グラドル菜乃花が巨乳ならでは悩みを告白

0521nanoka_main05.jpgとてもぶりっ子には見えないおっぱいしているんですけどね(笑)

 
 会場には純白のビキニで登場した菜乃花ちゃん。彼女のおっぱいはIカップとのことですが、小顔のせいか、さらに大きく見えております!! 小顔でボン・キュッ・ボンというパーフェクトボディを堪能できる最新DVD『ふわふわキッス2』は、1月にバリでロケを敢行。事務所の先輩にあたる人気グラドルの野田彩加ちゃんと撮影を行い、特典映像では2人の映像も収録されているみたいですよっ!

「今回は先輩の彩加さんと泊まったホテルの部屋も一緒で、マッサージなどをしてもらって仲良くなりました。DVDの内容は、先輩とイチャイチャしているというのが基本。回想シーンでは制服を脱いで大胆なファーストキスを演じています。どのシーンでも私がカメラに向かって話しかけているので、臨場感たっぷりの仕上がりですよ!」

 菜乃花ちゃんは、今年の七夕で26歳。アラサー一直線ですが、制服姿が実によく似合っております。菜乃花ちゃんが説明してくれた制服の回想シーンは絶対に見逃せません! ほかにもIカップの爆乳が暴れまわっているセクシーショットも満載だとか。

「チューブトップの水着やヌーブラを着ているシーンが盛りだくさんになってます。ヌーブラをつけると水着ではできない動きもできちゃうので、しっかりとおっぱいが揺れてます(笑)。でも、ヌーブラが泡ではがれちゃったりして、それは本当に大変でしたね…」

 菜乃花ちゃんのIカップはおてんばなようで、しょっちゅう水着からポロリしてしまうのだとか。今回も「結構攻めているので、ポロリタイムみたいに連続しておっぱいがこぼれちゃうシーンもありました。でも、おっぱいを揺らすと乳腺がプチプチ切れて痛いんです! いつか辛い思いをする日が来ると思いながら今を生きてますよ(笑)」と身を削っていることも告白してくれました。菜乃花ちゃんの涙ぐましいグラドル魂があるからこそ、おっぱいが上下左右に揺れまくるんですね! ホント、彼女の努力に拍手です! 
 

0521nanoka_main06.jpgもうちょっと人気が出てもいいイツザイです

 そんな菜乃花ちゃんですが、プライベートはどうなのでしょう。女性も20代中盤になれば、恋愛や結婚と色恋の1つや2つぐらいあってもいいものですが…。

「私は家に引きこもるタイプで、アニメを見ることで幸せを感じます。年齢的にも何かしたいという気持ちはあるんですけど、家で妄想ばかり(笑)。知らない人と飲むんだりすることが苦手なので、恋活はないですね(笑)」

 ド派手な迫力ボディとは正反対に私生活はとっても地味みたい。そんな菜乃花ちゃんは、事務所の先輩でもある杏璃ちゃんと同郷の広島県出身。杏璃ちゃんと同じくカープ女子で、タイプの選手を尋ねると身を乗り出して話してくれました。

「丸(佳浩)ちゃんは結婚してるし、大瀬良(大地)くんがいいですね。大瀬良くんは息子にしたいですよ(笑)。負けてもポジティブだし、投げている姿もカッコよくて男らしいですよ。でもプライベートでは会いたくないです(笑)。野球選手は私にとって憧れの人。お仕事でならいつか会いたいですけど…」

 好きな選手とプライベートで会いたくないというのも乙女心なのでしょうか? その辺りが“ナチュラルぶりっ子”と呼ばれる所以なのかも。そんな彼女は、6月27日に豊島園のとしまえんプールで行われる毎年恒例の『ビジュアルクイーン撮影会 inとしまえん2015』に出演します。同イベントでは杏璃ちゃんがスペシャルMCを務め、岸明日香ちゃんや倉持由香ちゃん、高崎聖子ちゃんに星名美津紀ちゃんといった現在のグラビア界を代表するトップクイーンたちが集結! そんなトップグラドルの中でもおっぱいの大きさなら1、2を争う菜乃花ちゃん。そのおっぱいを拝むことができる絶好の機会ですよ!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆菜乃花
■オフィシャルブログ「*NATURAL*」
■Twitter @nnk_77

【菜乃花 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up