手でシコらずに射精? 『バンプスライド』でオナホール界にパラダイムシフトが発生!!

0427bumpsli_03.jpg今回も伸びまくる『バンプスライド』!!

「弊社の商品の中でも、前代未聞のロングセラーとして君臨しています!!」

 と、老舗アダルトメーカーA-oneの広報A氏が自信満々に紹介してくれたのが、オナホール『スライド』シリーズだ。これは、男性器を挿入後、根本を抑えつつ先端を引っ張り、本体を伸縮させ、刺激を得ることができる、つまり手でシコらないオナホールなのだ。この画期的な商品は、これまで『ロングスライド』『ディープスライド』がリリースされており、軒並み好セールスを記録!! 今、“売れ続ける”オナホールとして、業界を席巻している。そんな『スライド』シリーズに待望の新商品『バンプスライド』が登場したという一報が編集部に届けられた。さっそく人気の秘密を詳しくうかがった。 
 

0427bumpsli_01.jpg気になる断面図はこちら

――『ロングスライド』の発売から1年半が経ち、ついに3作目『バンプスライド』の登場ですね。これまでの商品との大きな違いをお聞かせください。

広報A「ずばり、刺激のメリハリです。1作目の『ロングスライド』をスタンダードモデルと位置づけ、続く『ディープスライド』でヒダを鋭角にし、内部の径のサイズを半分にしたことでバキューム力を上昇させました。そして『バンプスライド』では、内部に狭い部位と広い部位を作り、男性器が通過する際に“締りの違い”が分かるようにしました」 
 

0427bumpsli_02.jpgこの凸凹が新たなる快感の秘密!!

――なるほど。同じ刺激ではなく、部位による違いを明確にしたわけですね。

広報A「はい。これまでの『スライド』シリーズは、伸ばしきらないと快感が得られなかったんですが、この『バンプスライド』は先端から3分の1ほどのスペースに15本のヒダを設置しているので、挿入後、短いスライドで亀頭のみを刺激することも可能になりました。まるでフェラチオをされているかのような快感が得られますよ」

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック