手でシコらずに射精? 『バンプスライド』でオナホール界にパラダイムシフトが発生!!

■画期的すぎるオナホールレクチャー動画 
 

 
――公式ホームページにはレクチャー動画CMが用意されていますね。この中では、挿入後、男性器の中腹で『バンプスライド』を抑えて使用する『ワンステップカリクラッシャー』や、全体を伸び縮みさせて陰茎全体に刺激を与える『スリーステップカリクラッシャー』など、多彩な使い方も紹介されています。亀頭、中腹、股間など抑える部位を変えることで得られる刺激も変わるため、飽きることがなさそうです。

広報A:「まだまだ、私たちも知らない使い方があると思います。こちらが提示した使い方でユーザーたちが楽しんでくれるのもいいですが、ぜひとも新手法も開発してもらいたいですね。そういった意味では、楽しみ方は無限大だと思っています」

――既存のオナホールとは使い方が全然違いますから、ユーザーの探究心をくすぐることは間違いないでしょう! それにしても、この動画CMは何度見ても感心してしまいます。この視覚で訴える手法は、非常に効果的な売り出し方だと思います。

広報A:「この『スライド』シリーズは、実店舗さんでの売れ行きがすごくいいんですよ。店員さんにうかがったところ、動画を見て商品を手に取り、レジに向かう方が多いそうです。パッケージを見ただけでは使い方がわかりづらい部分もあるかと思い、動画CMを用意したことが功を奏しました。まず、ユーザーに使用法をよく理解してもらうことが重要ですからね。

 これまでのオナホールは使い方に大差ない商品が多く、“店舗にサンプルや断面図を置いておきさえすれば売れる”という風潮があったんです。しかし、莫大な数がリリースされる昨今では、オナホールのマンネリ化が進んでおり、ユニークな商品を用意し、さらに売り方まで考えなければ、いくら良い商品であっても売れない時代に突入したといえます」

――また、細かいところかもしれませんが、伸縮自在の素材を用いて成形しているため、ローションの使用量もごく少量ですむところなども、ユーザー第一の姿勢がよくわかります。

広報A:「オナホールにローションは必要不可欠ですが、使用中はこぼれないか気にしなければなりませんし、終了後は男性器を洗わないといけません。これらが非常に煩わしく、オナホールから離れていってしまう方もいると思うんです。その点『バンプスライド』は伸縮性が非常に高いため、ごく少量のローションですみます。また、簡単にひっくり返せるので、洗いやすく清潔感も損なわれません。繰り返し何度も使え、破れる心配もまずないですよ」

――動画CMでも驚愕するほど伸び縮みさせていますね。ここまで耐久性が高いと、同じ商品がいつまでも使えてしまうため、メーカーとしてはちょっと考えものなのでは?

広報A:実はそうなんですよ(笑)。耐久性が低いほうが買い替え需要が見込めますからね。でも、ユーザーからすれば、破れないにこしたことはないじゃないですか。今後も品質に関して妥協するつもりはありませんし、より積極的に商品改良を続けていくつもりです!

 手でシコるのが大前提だったオナホールの中でも、エポックメーキングな商品である『スライド』シリーズ。オナホール経験者であろうと未経験だろうと、ぜひとも一度は手に取ってもらい、これまで味わったことのないオナニーライフを満喫してもらいたいものだ。
(文=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック