高2までノーブラだったFカップグラドル・桜井えりな!! 「ガッツリ脱いじゃった」露出度200%の力作『ミルキー・グラマー』

0427sakurai_main01.jpg

「高校2年生まで下着をつけていなかったんです」

 なんて爆弾発言をしてくれたのは、Fカップバストを持つ新人グラドル・桜井えりなちゃん。ご本人曰く「高校は女子校だったから、付けるって感覚がなかったんです。家が近かったのもあるんですけど、(制服の下は)タンクトップで登下校してました」とのことですが、いくら近くとはいえ、無防備にもほどがある感じでしょうか(笑)。とはいえ、えりなちゃんのおっぱいがたわわに実ったのも、ブラジャーで押さえつけられなかったからだと考えれば、結果オーライですね、きっと。ちなみに、ブラを付け始めたのは下着好きの友だちと買いに行ってからなんですって。そんなピュア、というか“天然素材”えりなちゃんのビキニ姿をファインダーに収めるべく、DVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを直撃しましたよっと!! 
 

0427sakurai_main02.jpgどこか窮屈に収まったおっぱいがタマりません
0427sakurai_main03.jpgウエストの細さで際立つおっぱいの膨らみ!
0427sakurai_main04.jpg前屈みになると、胸が張ります(笑)

men's Pick Up