高2までノーブラだったFカップグラドル・桜井えりな!! 「ガッツリ脱いじゃった」露出度200%の力作『ミルキー・グラマー』

0427sakurai_main05.jpgグラドルの系統的には、佐野ひなこちゃんに近い“小動物系”?

 
 あずき色のシックなビキニでイベント会場に登場したえりなちゃん。どうですか、このボンキュッボンのダイナマイトボディ! 直視できないほど眩しいとはこのことです(笑)。この魅惑的な肢体を思う存分堪能できる最新作『ミルキー・グラマー』は、今年1月の終わりにグアムで撮影されたとのこと。いったいどんな作品なんでしょ?

「弟の友だちと私とのひと夏の恋が描かれています。ストリーに沿いつつ、洗車シーンや海辺ではしゃぐ様子などが収録されています。海辺のシーンでは三角ビキニを着たんですけど、本当に小さくてビックリしました」

 海辺で着たという三角ビキニは、確かにサイズがちょっとだけ合ってないのか、“見えちゃいけないものまで見えちゃいそう”なのです! それを着てぴょんぴょんと飛び跳ねちゃっているんだから、そりゃもう…ねぇ…(笑)。さらに、胸元がはだけすぎたタンクトップを着た寝起きのシーンや、ビーチクしか隠れないようなレースの変形水着のシーンなど、とにかくどこを見てもえりなちゃんのおっぱいが目白押し!! これぞまさに“おっぱいフェチのためのイメージDVD仕様”ですね。自ら「ガッツリ脱いじゃった」と語るだけのことはある、露出度200%の力作になっております。 
 

0427sakurai_main06.jpgこんなに細いのに、ちょっとした秘密があるんです…

 
 さて、そんなえりなちゃんですが、意外にも特技が大食いだということで…。

「食べ放題を一日ではしごしたこともあるんですよ。ランチにしゃぶしゃぶ、3時にケーキ、夕食は焼き肉で締めにはラーメンでした」

 うわぁ~。この食事量は、完全に大食いタレント級ですよね(笑)。そんなに食べていてもプロポーションを維持できているのは、「ヨガと筋トレ」を欠かさないからなんですって。きちんと自己管理ができているのは、素晴らしい! 最近、アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のもえのあずきちゃんが、童顔からは想像もつかない食べっぷりで人気を集めておりますが、えりなちゃんも彼女に続くことができるかも!? 大食い番組での共演も期待しております(笑)。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

◆桜井えりな
■オフィシャル ブログ
■Twitter @sakuraeri_408

【桜井えりな グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up