叶姉妹が“秘密の全裸マッサージ”を大胆公開! 神格化したセクシーさは止まらない


 ほかの女性芸能人が彼女たちのようにブログやテレビでキワどいセクシーシーンを公開した場合には、目ざとくルックスの粗探しをされて『劣化した』と指摘されたり、『話題作りか』と揶揄されるケースも多い。しかし叶姉妹となれば、注目は集めるものの批判は少なく、セクシーシーンにもかかわらず『エロい』という反応より、むしろ『美しい』という感動の声が多く聞かれます。ある意味で神格化された存在といいますか…。ライフスタイルそのものがセクシーさにあふれ、長年それを継続してきた叶姉妹だからこそ許される行為なのかもしれません。本人たちにとってはそれが当たり前で、継続しているも何もないのでしょうが…」(芸能ライター)

 そして、こうした叶姉妹の振る舞いには「若手タレントがお手本とすべき人物」との声も聞かれる。

「最近、バラエティー番組に出演したもののキャラが定まらず、最終的に暴露ネタに走り、ネットでバッシングされる若手タレントが目立ちます。迷走した結果、その後めっきりテレビで見かけなくなったというケースも珍しくありません。そうした傾向にあるタレントは、まずはブレることのない叶姉妹のスタンスを手本にして、自分のキャラを確立することから始めた方がいいのではないでしょうか。暴露ネタで一時の注目を集めるよりも、芯のある振る舞いを続けることこそが、彼女たちのような安定した芸能活動につながるのだと思います」(芸能関係者)

 いつ何時もゴージャスさを損なわない叶姉妹。今後も、その存在感が薄れることはないだろう。
(文=サ乙)

men's Pick Up