究極の“女神”バディのJULIAが拘束状態でハメられまくり!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第115回
■過去のレビューはコチラ

 
 美の女神様ってやつは、きっとこんなプロポーションに違いあるまい。バスト101センチのJカップ、そしてウエストはたったの55センチしかないJULIA(じゅりあ)チャンのバディを見るたびに、そう思わずにはいられない筆者トコショー。

 そんなJULIAチャンがあられもない格好で固定されているこの『固定されて立派なチ○ポに負けた人妻 JULIA』のジャケット。もうこの1枚の画像だけでいくらでもオナニーができてしまいそうである。

 幸せそうな若妻役のJULIAチャン。旦那さんともラブラブで「いつまでも綺麗でいてね」という甘い言葉に顔面をくしゃくしゃにして喜ぶほど。しかし、ある日の昼下がり、化粧品会社のセールスマンがやってきて彼女の人生がおかしな方向に向かってしまうのである。

 高額な化粧品を勧められたのだが、旦那の「いつまでも綺麗でいてね」の言葉を思い出し購入することを決意。その化粧品の代金は後日請求書が届くとのことだったが、綺麗になりたい一心で購入してしまったワケだ。

 数日後、届いた請求書に書かれていた金額は消費税込みで54万円!! あまりの高額な請求に驚いたJULIAチャンは、セールスマンを自宅に呼んで説明を求めることに。

men's Pick Up

AV関連トピック