渡辺麻友のお尻の感触をスライムで再現! 「商品化すればバカ売れ確実」とファン大盛り上がり

0326watanabe_main.jpg※イメージ画像:『渡辺麻友写真集「まゆゆ」』集英社

 AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友(21)が、25日深夜に放送されたバラエティー番組『※AKB調べ』(フジテレビ系)の最終回で“最もお尻な魅力的なメンバー”に選ばれた。

 同番組では「思わずくぎづけ! AKBメロメロヒップNo.1」と題し、メンバーの投票で決められた同グループの美尻ランキングを発表。9位にSKE48の古畑奈和(18)とAKB48の木崎ゆりあ(19)、8位にHKT48の穴井千尋(19)、7位にNMB48の山本彩(21)、6位にNMB48の上西恵(20)、5位にAKB48の小嶋陽菜(26)、4位にAKB48の平田梨奈(16)といった面々が選出された。

 気になるベスト3は、まずHKT48の松岡菜摘(18)が3位がランクイン。松岡のお尻について、HKT48の村重杏奈(16)は「胸はないけどお尻は凄い」と絶賛。同じくHKT48の神志那結衣(17)は「日本人とは思えないお尻」などとコメントした。

 2位に選ばれたのは「みるきー」ことNMB48の渡辺美優紀(21)。NMB48の木下春奈(16)は「たまにパンツ下げて見せてくるときもある」と暴露し、同じNMB48の上西恵(20)も「楽屋でも下着でずっといる」などと語った。また、司会の指原莉乃(22)は「みるきーはレッスン着のときにお尻の割れ目が見えてるし、セクシーな下着で『今日透けてるんです~』とか言ってくる」などと明かしており、渡辺は同性に対しても「釣り師」らしいアピールをしてるようだ。

 1位に選ばれた渡辺に対しては、HKT48の多田愛佳が(20)が「クレヨンしんちゃんのようにプリってしている」、SKE48の松井珠理奈(18)が「キュッてしすぎ。もうお尻って感じ」、AKB48の中西智代梨(19)が「お尻が歩いてるみたいなくらい存在感がすごい」などと絶賛コメント。メンバーたちが口々に「触りたい」と希望するほど渡辺のヒップは好評のようだった。

men's Pick Up